ギター教室

本日はPm7:00から事務局でギター教室がありました^ - ^
練習不足のままの教室で申し訳ない状態です(T-T)
明日はPm7:00から事務局でベンクスプロジェクトが
あります
^_^

[PR]
# by hirorinhime | 2017-05-29 22:27 | ギター教室 | Comments(0)

宇崎竜童例会

本日はPm4:00から市民会館で宇崎竜童例会がありました^ - ^
前から4列目のど真ん中で見れて最高‼︎
72歳とは思えない若さ(*'▽'*)
最初から最後までパワーが無くならない(°▽°)
めっちゃときめいてしまいました(≧∀≦)
特に黒い服の右肩(#^.^#)肩フェチの私(^^;
韓国の民衆歌謡以来のパワーに日本にもこんなに熱い歌手がいた事に感動‼︎
ギターもスゴイ‼︎
激しく弾いているのに音は優しい(*^◯^*)
めっちゃ私好み(*´∇`*)
懐かしい曲に嬉しく(^ν^)
ベトナムの高校生の作文に涙し、盛りだくさんのコンサートに大満足( ◠‿◠ )
明日はPm7:00から事務局でギター教室があります
^_^
b0177566_22573243.jpg

[PR]
# by hirorinhime | 2017-05-28 21:24 | 労音 | Comments(0)

レッド練習日

本日はPm7:00から演劇練習場でレッドの練習がありました^ - ^
私は遅刻(^^;;
前半、総会の出し物の生命の詩の練習を頑張ったら腕がだるい(^^;;
明日はPm4:00から市民会館で宇崎竜童例会が
あります
^_^

[PR]
# by hirorinhime | 2017-05-27 23:03 | 和太鼓 | Comments(0)

サムルノリ練習

本日は加古川ででPm7:30からサムルノリ練習がありました^ - ^
やっぱり、掛け合いとソロが覚えられず悪戦苦闘中(^^;
でも前回よりは叩けるようになってきました(^ ^)
明日はPm7:00から演劇練習場でレッドの練習があります(^-^)
少しおくれま

[PR]
# by hirorinhime | 2017-05-26 23:29 | 韓国 | Comments(0)

サムルノリ

本日はPm7:00から花北舞台でサムルノリがありました^ - ^
私は久しぶりの残業のため遅刻(^^;;
なんとチャングだけ別に練習していて声が聞こえない(^_^;)
後半全員で合わせたら、今韓国でするバージョンを覚えている私は通常の掛け合いが、わからなくなってしまって今のバージョンが抜けて行く(T-T)
明日は韓国でするバージョンのサムルノリ練習が加古川でPm7:30からあります
^_^

[PR]
# by hirorinhime | 2017-05-25 21:56 | 韓国 | Comments(0)

こまの会

本日はPm7:00から城東公民館で、こまの会がありました^ - ^
先週よりは吹けるようになったかな(^^;
早く上手く吹けるようになりたいです(^ ^)
明日はPm7:00から花北舞台でサムルノリがあります
^_^

[PR]
# by hirorinhime | 2017-05-24 21:35 | こまの会 | Comments(0)

Aブロック総会出し物練習

本日は6/4の総会のAブロック出し物の練習をしました^ - ^
台本と小道具を荒ちゃんが作ってくれて練習しました^ ^
あとは当日参加する人もまきこんでする予定です(^ ^)
練習は早く終わったけど残りの小道具をみんなでPm9:00まで作って残りはチカちゃんがしてくれる事になりました(^-^)
土曜日してくれることになったんですがボッチがチカちゃんに土曜日来るのねと言いたかったんだけど出てきた言葉が「土曜日、来日するのね」(@_@)
チカちゃんは外国人?
大爆笑でした🤣
明日はPm7:00から城東公民館で、こまの会があります^_^

[PR]
# by hirorinhime | 2017-05-23 21:39 | 労音 | Comments(0)

ギター教室

本日はPm7:00から事務局でギター教室がありました^ - ^
今日は初級練習も出来て良かったかも^ ^なかなかコードを覚えるのは大変ですが、頑張れ‼︎
明日はAブロックの総会出し物の練習をします(^-^)
残業ない事を願ってます
^_^

[PR]
# by hirorinhime | 2017-05-22 21:39 | ギター教室 | Comments(0)

Aブロック春レク

本日は毎年恒例になっている岸本先生ガイドによる播磨散策レクリエーションがありました^ - ^
参加者は少なくて先生には申し訳なかったですが私達は、いっぱい勉強出来て楽しかったです(⌒▽⌒)
ボッチが私と岸本先生の3人分の弁当を作ってくれチカちゃんも多めにサンドウィッチを作って持って来てくれたのと朋ちゃんも赤飯を作ってくれてたので、お腹いっぱいになりました(^ν^)ありがとうございます🤗
明日はPm7:00から事務局でギター教室があります^_^

[PR]
# by hirorinhime | 2017-05-21 21:40 | 労音 | Comments(0)

ジャズ学習会

20日はpm6:30から事務局でジャズ学習会がありました^ - ^
DVDを見ましたが期待して無かった作品でしたが笑いあり涙ありと期待以上の作品で良かったです(⌒▽⌒)
いろんな時代背景も勉強になりました(^ν^)
21日はAm9:00からAブロック春レクで岸本先生ガイドの播磨散策です(^O^)今回は四郷町に行きます(^◇^)
起きれるかな

[PR]
# by hirorinhime | 2017-05-21 00:19 | 労音 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧