カテゴリ:着楽会( 6 )

喫茶みんとでの食事会

本日はPm7:00から喫茶みんとで食事会がありました(^o^)
女性15名集まって男性の飛び入りもあって賑やかでした(^-^)
また、やりたいな(*^_^*)
明日は午前中、宣伝行動で、その後Aブロックミーティング予定です(⌒-⌒; )
[PR]
by hirorinhime | 2016-03-05 21:49 | 着楽会 | Comments(0)

着楽会&踊りの稽古&坂東例会プロジェクト

本日はPM12:30から事務所で着楽会がありました最初は私を入れて3人でしたが、あれよあれよと7人になっていました(*^_^*)PM7:00まで人は変わりつつ着付け練習をしました(^-^)私はPM4:00から先生宅で踊りの稽古があるため中座しました。帰って人の着付けを見ながら勉強になりました(^^)今度こそ1人で着れるようにならねば^_^;PM7:00からは同じく事務所で坂東例会プロジェクトがありました(^。^)なんとタカオカさんが日本舞踊を踊ってくれて、めっちゃかっこ良かったです(^○^)他には今日から「第九合唱合宿練習」が始まってますが私はお休みしましたm(__)m明日も第九合宿がありますがm(__)m私は甚兵衛実行委員会小道具班で100均めぐりに行ってきます(^^)v
[PR]
by hirorinhime | 2011-10-01 21:33 | 着楽会 | Comments(0)

着楽会忘年会

27日は着楽会忘年会がありました\(^o^)/今年は教室らしい事が出来なかったので来年はしますと言ってくれたので来年こそは一人で着物が着れるようになりたいです(*^o^*)28日はオフ日です(^O^)労音は今日で事務所を閉める予定。来年は4日の事務局開きスタートです>^_^<みんな来てね\(^-^)/
[PR]
by hirorinhime | 2010-12-28 06:38 | 着楽会 | Comments(0)

「着楽会」忘年会

b0177566_20594783.jpg

本日は「着楽会」忘年会です(^.^)みんとちゃんの家で、なんと、ふぐ鍋(一人二きれ)めっちゃ、おいしかったです(^○^)着楽会の忘年会なんですが、着物を着て下さったのは一人だけでした(^^;最初にフクダさんから電話があり、みんなで話しました\(^^)/元気そうな声で、みんな喜びました(^O^)きっと、この忘年会に参加してたら着物着てただろうねっと、みんな言ってました。いろんな話しが飛び出してますが、今は真面目な話しになってます(⌒‐⌒)この後どういう話しにいくか楽しみです(^○^)本日はお泊まりなのでもっと話しを聞き飲みます\(^^)/明日はPM6:30からサンケイホール ブリーゼで年忘れの高石ともやコンサートを聞きに行ってきます(*^^*)
[PR]
by hirorinhime | 2009-12-28 20:59 | 着楽会 | Comments(0)

着楽会

b0177566_2345148.jpg

b0177566_2345120.jpg

b0177566_234516.jpg

本日は「着楽会」の親睦会がみんとちゃんの家でありました(^^)私は残業で遅刻。そのうえ方向音痴の私は迷ってしまい、タカオカさんに迎えに来てもらっちゃいました(^_^;)みんとちゃんの家は、とっても素敵で次回はお泊まりの忘年会をと言ってます(^○^)明日はサムルノリのメンバーの人がやってる店にTAYUさんと一緒に食べに行く予定です(*^^*)労音は金曜なので第九合唱練習でしょう(⌒‐⌒)
PS.写真はタカオカさんが作ってくれた栗のしぶかわにとみかん。と相生平和記念碑追悼式の案内文です。毎年頂きますが本当に達筆です(^o^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-10-01 23:45 | 着楽会 | Comments(2)

着楽会会議

本日は「着楽会(着付け教室)」の会議がPM7:00からありました。私は残業で遅刻^^;遅れて行くとそこには、まみさんが作ってくれた、炊き込み御飯とおくらとさつまいものてんぷらが(^O^)会議の内容は労音まつりの体験コーナーの事を決めてましたが私は食べるのに必死でした(^_^;)話はいろんな所へ脱線し、「カンカン部隊」と言う言葉がFさんの会話から出てきて「何?」というところから、80歳を超えている、おばちゃんが今もやっていて下関に帰る列車で話をした話をしてくれました(^_^)とりあえず労音まつりを、お楽しみに>^_^<
明日は「第九」合唱練習です。私は「6花」キャストの話しあいです^_^;
[PR]
by hirorinhime | 2009-09-17 22:53 | 着楽会 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧