カテゴリ:ニッキ( 9 )

2015新春JOHNNYS’World

b0177566_211018100.jpg

b0177566_21101840.jpg

本日は久しぶりに東京にニッキが出演している舞台を見に行きました>^_^<家の前は雪が積もっていたので電車に乗って姫路へ姫路からは新幹線で東京に。途中、雪のためスピードがあげれず20分ほど遅れましたが無事着いて良かったです^_^;
舞台で「君にこの歌を」歌うので覚えて下さいメールに新幹線では頑張って聞いて行きましたが、あまり歌えるチャンスもなく終了してしまいました(~_~;)残念
舞台はニッキの歌とダンス(少しだけど)が聞けて幸せでした(o⌒∇⌒o)ニッキのダンスめっちゃ好きな私は見れなくなった現在だったので超貴重(^◇^)
100人以上の出演者の中で私好みのダンスをする人いないか目を凝らしていたら1人見っけ(^^)
若い子達の名前と顔が一致しないのですがジャニーズで丸坊主?って子が良かったです(^o^)たぶんA.B.C‐Zの戸塚祥太君ダンスも喋りもニッキに似てる("⌒∇⌒")なぜか衣装はピンクでした(^^ゞっま1年見ないと忘れる私なので早めに見れる機会があったらいいけど、なんせニッキが出ないと見には行かないので無理かな^_^;やっぱり少年隊ミュージカルが見たい!(欲求不満)
明日は事務局開きがPM2:00からあります( ^∀^)いよいよ姫路労音スタートです2015年もよろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by hirorinhime | 2015-01-03 21:10 | ニッキ | Comments(0)

イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー  〜 パパと呼ばないで〜

b0177566_22542092.jpg

b0177566_22542049.jpg

b0177566_2254208.jpg

b0177566_22542055.jpg

b0177566_22542050.jpg

本日は午前中、医者を2件はしごして事務局に行ったのは昼すぎでした(^_^;)なんせ最初の病院で1時間半も待たされて疲れました^^;
事務局ではボッチとガキちゃんだけで他のメンバーは第九指揮者練習にカトリック教会に行っていてガキちゃんも2時前には明石である神田将さんのコンサートに行きました>^_^<その後、私は3Fで1時間程、琴の練習をしてニッキの舞台を見に大阪に行きました("⌒∇⌒")久しぶりに生ニッキを見れました(^^)しかも一列目(o^ O^)シ彡☆ステキ(^^ゞ内容は全編笑い笑いでした(≧∇≦)(吉本越えたかも(笑))帰りの電車でパンフレットを見ましたが加古川駅までかかりました^^;
明日は相生で朝鮮無縁仏慰霊祭があります。私はサムルノリのケンガリで出演します。まだダンギの叩き方が出来ませんがごまかせる事を願ってがんばります(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2014-11-01 22:54 | ニッキ | Comments(0)

こまの会開講式

b0177566_1303434.jpg

b0177566_1303439.jpg

b0177566_1303539.jpg

b0177566_1303596.jpg

28日は「こまの会」開講式がPM2:00から東市民センターでありましたが私はニッキの舞台を見に京都南座に行ってきました>^_^<つかこうへいさんの作品に最初???でしたが途中から出演者達の心がわかりだしてからは涙涙で、絞り出す涙に感動でした最後のカーテンコールはスタンディングとすばらしい舞台でした(^O^)つかさんの作品がすばらしいからだと思いますが私的にはニッキの演出が良かったと思いたいかな(^^)2時間の舞台だったので早く姫路に帰れました(^o^)帰ってきたら開講式の片付けや九雀寄席の準備に大わらわでした私はフジオちゃんと飲みに行ったので寄席は行けなかったですが、この頃飲めなくなった私にしてはよく飲んだかな^^;今日の喜びを胸に明日から頑張りますo(^o^)o
29日はPM7:00からギター教室があります>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2013-07-29 01:30 | ニッキ | Comments(2)

新春滝沢革命

b0177566_21594867.jpg

b0177566_21594885.jpg

本日はPM12:00から帝国劇場で新春滝沢革命を見に行って来ました(*^o^*)昨年はニッキが大阪に来たので行かなかった滝沢革命でしたがメンバーも2年前とは変わってキスマイがいないのが寂しかったですが全体的にダンスのレベルがアップしているように思いました(*^o^*)内容も年々良くなってるみたいでスタンディングの客席に満足して帰って来ました(*^-^*)そのまま帰りたかったのですが若者9条の会「たけのこ」の作業を手伝って帰って来ました(^^;明日から仕事ですが風邪は治らず行きそうです(-_-;)早くすっきりしたいですがニッキのダンスが見れたので心は元気になりましたよ(^_-)〜☆
[PR]
by hirorinhime | 2012-01-05 21:59 | ニッキ | Comments(0)

取り立てやお春

b0177566_21465672.jpg

b0177566_21465684.jpg

b0177566_2146565.jpg

本日はPM4:00から大阪松竹座で「取り立てやお春」を見に行ってきました(^○^)久しぶりのニッキを見れて幸せでした(*^o^*)内容はかなり面白いです>^_^<最後は落語の「お後がよろしいようで」とオチがあり最後のフィナーレではニッキのダンスが見れてめっちゃ元気をもらって帰ってきました\(^o^)/ニッキ演じる大石内蔵助の演技に涙しましたよ(*^-^*)今日はギター教室がありましたが私は欠席でしたが楽しく出来たかな(^^;明日はPM6:30から文化センター小ホールで薗田憲一&デキシー・キングス例会があります(o^v^o)私は残業のため遅刻です(>_<)みなさんよろしくお願いします(*^。^*)
[PR]
by hirorinhime | 2011-03-14 21:46 | ニッキ | Comments(0)

「GUYS&DOLLS」

b0177566_2256314.jpg

b0177566_2256352.jpg

b0177566_2256377.jpg

b0177566_2256318.jpg

b0177566_2256360.jpg

本日は朝早くから新幹線に乗って東京へ行ってきました(^^)1月以来のニッキ出演舞台を見て来ました(*^^*)ダンスが多いと思っていたのに、そんなに多くなくてショックでした(>_<)「少年隊ミュージカル」をずっと見てきた私は今日の舞台は物足りなかったです(((^_^;)やっぱり少年隊コンサートをやってもらいたいです(⌒0⌒)/~~その後PM3:50の新幹線に乗って帰ってきて一回だけ踊りの会の練習に参加してPM9:00から韓国ツアー顔あわせに参加しました(((^^;)さすがに疲れました(^^;労音では文工隊があったり合唱練習がありました(^-^)明日はギター教室です\(^^)/
[PR]
by hirorinhime | 2010-04-25 22:56 | ニッキ | Comments(0)

新事務所お披露目会&「新春 人生革命」

b0177566_2113572.jpg

b0177566_21135747.jpg

b0177566_21135755.jpg

b0177566_21135730.jpg

b0177566_21135758.jpg

b0177566_21135751.jpg

b0177566_21135740.jpg

b0177566_21135748.jpg

b0177566_21135766.jpg

b0177566_21135735.jpg

本日は姫路労音の新事務所のお披露目会でした(^O^)昨日は事務局員やソンちゃんミラが、頑張って準備してました(^○^)無事すんだかな?(^-^)私は東京へニッキ出演舞台「新春 人生革命」を見に行ってきました(⌒0⌒)/~~今回の舞台はニッキのダンスが少なく私は欲求不満です(;_;)帰ったら2008年のDVDを見てストレス解消せねば(((^_^;)そのかわりキスマイの北山君のダンスに魅了されてましたが(⌒‐⌒)この頃、北山君ばかり探してしまう私でした(^O^)でもニッキが出たらニッキしか見てないけどね(^_-)森光子さんと共演出来てジャニーズのメンバーは、素晴らしい財産を得たと思いますし、こんなチャンスがないかぎり森光子さんの舞台に立っている姿を見る機会も無かったので良かったです(*^^*)明日はギター教室です。いよいよ1/25の「うたごえ喫茶」の練習スタートです。頑張らねば(^^;あと2/13の高石ともや例会にもギター教室も出演するので、その練習もせねば(((^^;)えらいこっちゃ\(^_^
)/アジャ アジャ パイティン(^○^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-01-10 21:13 | ニッキ | Comments(0)

「新春 滝沢革命」&「こまの会」

本日は朝AM5:00にボッチに電話で起こしてもらい無事AM6:45の新幹線に乗ってPM12:00開演の「新春 滝沢革命」を見に行ってきました(^○^)昨年は夏にニッキに会えると思って行かなかったら夏に出演せず、悲しい思いをしたので今年は東京でも行こうと決意して行ってきました(^.^)やっとニッキのダンスと歌が聞けて、めちゃくちゃ元気になって帰ってきました(^_-)今回の舞台でキスマイのダンスが上手くなっているのに感動してしまいました(^O^)これから、まだまだ超える壁があると思うけど、実力のあるメンバーなので自分を信じてがんばってほしいです(北山君はやっぱり魅力的でした(^^)笑顔で踊れたらもっと私好みなのですが(^。^))PM7:00に姫路に帰ってきて「こまの会」に参加出来、「秋田大黒舞い」の踊りの練習をしました>^_^<残念な事に携帯のバッテリーが切れたので写真が入れられないので明日以降にいれますね(^_^)明日は「こまの会」です私は「花田の子守唄」の三味線なので「みどりビル」で練習ですが、歯医者なので遅刻かな^_^;ちなみに明日から仕事始めです。(^_^メ)
[PR]
by hirorinhime | 2010-01-05 21:48 | ニッキ | Comments(0)

大川わたり

b0177566_188488.jpg

b0177566_188460.jpg

b0177566_188587.jpg

本日はAM9:30から「サムルノリ」がありPM1:00から「6花」練習がありました(^^)私は名古屋にニッキ主演の舞台「大川わたり」を見に行ってきました(^o^)朝、起きる自信が無い私はボッチに電話で起こしてもらい(5分前に目覚ましで起きれた(^○^)さすがニッキパワーだ(⌒‐⌒))PM7:45発の新幹線に乗れました(^O^)舞台はまわりの出演者が、すごいので見ごたえありました(^ー^)次ニッキに会えるのは来年の1/5と1/10。がまんしよう(^^;明日はギター教室がPM7:00から城東会館であります(⌒‐⌒)
[PR]
by hirorinhime | 2009-10-25 18:08 | ニッキ | Comments(2)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧