<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ひろりん日記

b0177566_20415096.jpg

b0177566_20415147.jpg

本日はAM10:00から「キューバの医療と教育を語る」講演:吉田太郎先生 がありました(^O^)歓迎演奏「新曲さくら」をしました。そして、いよいよ吉田先生の講演。私達の想像をうらぎるユニークな方で「キューバ」の事がわかりやすく。なお、面白い講演でした\(^-^)/また、お会いしたいです。その後「6月の花が咲きました」実行委員会。踊りを踊り歌を歌い。これまた、いよいよ動きだした感じです(*^^*)その後「うたごえ喫茶」の準備。というわけで明日は「うたごえ喫茶」がPM7:00からカトリック教会ザビエル堂です(^○^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-05-31 20:41 | ひろりん日記 | Comments(0)

ひろりん日記

本日は「総会」の実行委員会の作業がありパンフ完成。表紙はここ数年やってくれている。かおりちゃん作であまりにかわいいのでカラーにしたそうです。当日を、お楽しみに(^0_0^)PM6:30から「サムルノリ」確実に少しずつではありますが覚えていける楽しみがあります。その後「踊りの会」の練習。いよいよ並びや流れが入ってきました6/28楽しみにしててね^o^笑かすからね^^;
明日はAM10:00文学館で吉田太郎さんの講演あります。
PM2:30からは「6月の花が咲きました」(11/21~11/22の55周年労音まつりでするマダン劇)実行委員会があります。芝居に興味もしくは韓国に興味もしくは「クンドゥル」に興味のある方、同じく文学館でしますので来てね(^○^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-05-30 23:00 | 労音 | Comments(0)

ひろりん日記

本日は「三線を楽しむ会」でした。6/7の姫路労音総会の2部の出し物曲「芭蕉布」の練習をしましたが、責任者が風邪で「へっくしょん」の連発。(^_^;)私たちに、うつさないでね^^;次回は6/19,6/26です。(^○^)
明日は「総会」実行委員会の作業がPM2:00から事務局。PM6:30から城南幼稚園でサムルノリ。PM8:00から「坂東大蔵踊りの会」の練習が同じく城南幼稚園であります。(^◇^)私は明日、仕事が休みなので「ギター教室」の練習しなければと思いつつビデオを見てしまうんでしょうね^_^;
[PR]
by hirorinhime | 2009-05-29 22:01 | 沖縄 | Comments(1)

ひろりん日記

本日は「サムルノリ」でした。城巽幼稚園は今日が最後の練習次回からは朝鮮会館2Fに変わります(^o^)11/1の相生慰霊祭の出演も決まり、いよいよ、がんばらねばならない状態ですね。3月のクンドゥル公演は文化センター大ホールなので100名はほしいのでサムルノリに少しでも興味のある方、来てー(^O^)待ってまーす。
明日は「三線教室」です。(^0_0^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-05-28 23:09 | 韓国 | Comments(0)

ひろりん日記

b0177566_043470.jpg

本日は「こまの会」上級教室。私は用事があって欠席(>_<)PM8:30からの「花こま」さんの韓国報告会には間に合いました(^O^)スライドや「薬草祭り」でした演目で琴と笛そして武州では笛とチャングでやった「アリラン」を三人で演奏してくれました。良かったですよ(^o^)その後「踊りの会」の練習。写真は踊りに使うよつ竹です(*^^*)明日はサムルノリが城巽幼稚園であります(^-^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-05-28 00:04 | こまの会 | Comments(0)

ひろりん日記

本日は「こまの会」研究会。私は残業で遅かったので三味線は弾けずガキちゃん定食を食べてPM9:00から「新曲さくら」の練習で、「踊りの会」の補講でした。(^_^;)
明日は「こまの会」初級、上級教室でPM8:30から「花こま」さんの韓国報告会です興味のある方船場御坊に来てね(^○^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-05-26 23:00 | こまの会 | Comments(2)

ひろりん日記

本日は「ギター教室」でした。6/1の「うたごえ喫茶」の曲11曲と6/7の総会2部の「うたごえ」6曲の練習。PM8:00過ぎに総会でいつも「うたごえ」に出演する「NOMS(ノムズ)」とギター教室が一曲出し物をする練習で。ハードでした(*_*)問題点も多々ありますが、なんとかなるでしょう。^_^;明日は「こまの会」研究会。その後5/31(日)AM10:00~姫路文学館講堂参加費800円「世界が注目しているキューバの医療と教育を語る」でお話をして下さる吉田太郎先生の前でする「新曲さくら」の練習。その後「踊りの会」の練習です。(^○^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-05-25 21:43 | ギター教室 | Comments(0)

ひろりんニッキ

b0177566_21205583.jpg

本日はAM10:00から船場御坊さんでケンガリの練習がありました(^.^)7人で、こまかく教えてもらってすごーく楽しかったです\(^-^)/夕方から「ハンチェミ」でしたが先生の都合が悪く中止(T_T)仕方がないので家で少年隊のDVDを見ながら歌声のテーブルクロスのアイロンかけをしました(^_^)明日はギター教室です(^O^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-05-24 21:20 | 韓国 | Comments(4)

ひろりん日記

本日は「エイサー部会」でした。7/3に出演する12名が来ました。するとタケちゃんがスパルタ的に教えだし疲れました^_^;明日は筋肉痛です。(>_<)
明日はケンガリの練習が午前中にあって、PM5:00から花こま部屋で「ハンチェミ」があります。(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-05-23 21:40 | 沖縄 | Comments(1)

ひろりん日記

本日は「沖縄」例会プロジェクトでした。ハイビスカスのイラストをはる組織表を作りました。(^O^)事務局来たら見てね。次回は6/12PM7:00事務局です。明日はエイサー部会です。(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-05-22 22:55 | 沖縄 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧