<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ひろりん日記

本日は「こまの会」研究会でした。久しぶりに三味線を弾けて嬉しかったです。(^_^)
でも、どうやら、修了式は笛で参加みたい。ちゃんと吹けないので練習します。(^。^)
明日は「こまの会」上級教室です。うーー「新曲まんざい」まだ覚えきれてないよ(・・;)
いよいよ明日から「沖縄 語り 歌い 踊る」例会がスタート。明日は宍粟。2日は加古川そして3日は姫路です。お近くの会場へ足をはこんでね。待ってまーす(^o^)丿
[PR]
by hirorinhime | 2009-06-30 22:31 | ひろりん日記 | Comments(4)

ひろりん日記

本日は「ギター教室」でしたが参加者が5人っと少し寂しく感じました^_^;姫路は今日から梅雨モードで雨が降っています。(昨日、降らなくて良かったです)
明日は「こまの会」研究会です。修了式の練習が出来てないな^^;どうしよう。(~o~)
PS.今日、姫路労音に沖縄から嬉しい物が>^_^<7/3お楽しみに(^O^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-06-29 21:12 | ひろりん日記 | Comments(0)

ひろりん日記

b0177566_2146263.jpg

b0177566_2146259.jpg

本日は「坂東大蔵踊りの会」当日でした。私は集合時間を一時間も間違えて大遅刻(>_<)皆に心配をかけました。本当にごめんなさい(>_<)本番舞台は、やっぱり扇子の回転が減速など、いろいろ失敗はありましたが、「今までで一番良かったよ」という意見もありホッとしています(*^^*)来年は休むという事でショックはかくせません(;_;)先生方の踊りを無料で見られるのは本当に贅沢な一時でした(⌒‐⌒)ありがとうございました。
明日はギター教室です。7/6の「うたごえ喫茶」に向けてがんばります(^○^)本当に今日、見に来て下さったみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by hirorinhime | 2009-06-28 21:46 | ひろりん日記 | Comments(2)

ひろりん日記

本日は、「坂東大蔵踊りの会」リハーサルでした。やっぱり扇子が減速して止まり必死に回転を復活させましたが、残念(>_<)でも、坂東先生の後に躍らせてもらったんですが、踊りが楽しく感じました。やっぱり坂東先生の踊りのパワーが残っていたのでしょうか?すごく不安もありますが、楽しみでもあります(^○^)っというわけで、明日はAM11:00から姫路市文化センター大ホールで「坂東大蔵踊りの会」が夕方まで無料でおこなっています。私たちの出演は午前中なのでお早めにお越し下さい。待ってます\(^o^)/
[PR]
by hirorinhime | 2009-06-27 22:45 | ひろりん日記 | Comments(3)

ひろりん日記

本日は「6花」の実行委員会がPM7:00からありました。DVDを見ました。台本だけだと、わからない所が少しわかりました。(^o^)次回は7/5PM5:00カトリック教会で読み合わせをします。えらいこっちゃ^^;
明日は「踊りの会」リハーサルです。その後PM7:00から「沖縄」例会の最終プロジェクトです。当日盛り上げるためがんばりますので、満席目指して誰かに声かけてね。よろしくお願いします。(^○^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-06-26 22:00 | ひろりん日記 | Comments(0)

ひろりん日記

本日は「サムルノリ」でしたが、参加者がいつもより、少なめでした。ケンガリはうるさいということで、バチの持つところで練習しました。明日はPM7:00から「6花」の実行委員会です。クンドゥルのDVDを見ます。(^^)場所は市民会館弟4会議室です。(^○^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-06-25 21:40 | ひろりん日記 | Comments(2)

ひろりん日記

本日は「坂東大蔵踊りの会」リハーサル室の練習が、PM7:00からありました。とにかく、移動がはいると頭がパニックです。(^^ゞ昨日同様、扇子はまわらないは、落ちるは、えらいこっちゃです。(^_^;)次は、27日の大ホールでのリハーサルです。おー今週が本番なのよね。まあ10分程度なので許してね。^^;28日本番はAM11:37~11:55が出演時間なので時間のある方、見に来てね。(^O^)
明日は「サムルノリ」が朝鮮会館でPM7:00からあります。私は残業かな(^_^;)遅刻で行きます(^^)
PS.8月に矢臼別に行く予定。ただ激安、車で24時間かけて行く予定ですが運転手が足りず保留中。なんとか行こうと思います(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-06-24 22:04 | ひろりん日記 | Comments(2)

ひろりん日記

本日は「こまの会」研究会でしたが、私は残業でPM8:00から御坊で「踊りの会」の練習。扇子がまわらず、超へこみ(>_<)明日はリハーサル室の練習なのに超不安(^_^;)っというわけで、明日は「こまの会」上級教室ですが、私たちは「踊りの会」の練習です。(^^ゞ
[PR]
by hirorinhime | 2009-06-23 23:05 | ひろりん日記 | Comments(0)

ひろりん日記

本日姫路は「ゆかたまつり」です。あいにくの雨です。^_^;「ゆかたまつり」は本当に毎年、雨が降りますね。私は今日「ギター教室」でした。新しい人が二人来て下さり、「四季の歌」と「月の砂漠」をしました。(同じコードなので)やっぱり新しい人が来てくれるのは本当に嬉しいです。(^○^)明日は「こまの会」研究会ですが、「踊りの会」が近いので踊りの練習をします。(^_^;)
[PR]
by hirorinhime | 2009-06-22 21:25 | ひろりん日記 | Comments(0)

ひろりん日記

本日は「田村麻子ソプラノリサイタル」例会でした。ホールはクラッシクにはとても合うパルナソスホールでアカペラの「アメージンググレース」はなぜか涙が流れました。合唱も二人のソリストをもりあげ良かったです(^.^)西村さんの声もとてもステキでした(^○^)曲目を説明して下さったピアニストも最高のピアノで本当に内容は120%の成功でした。\(^o^)/本当に上手い歌手は音のシャワーを浴びている感じです。
明日は「ギター教室」です。
PS.本日、「第57回東京労音総会」が開催され、篠崎委員長、植田事務局長体制を確認され新しいスタートを切りました。と連絡がありました。がんばって下さいね(^◇^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-06-21 23:15 | 労音 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧