<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ギター教室

本日は久しぶりの「ギター教室」でした(^○^)やっぱりギターって楽しいです。私のストレス解消はギター教室だと、しみじみと思いました(^o^)(準備は大変ですけどね^_^;)来週の7日は私とキミちゃんが韓国に行ってるので、お休みにしちゃいました^_^;(校長も仕事が遅いという事も理由です。^^;)昨日は「うたごえ喫茶」歌集Ⅲのコピーに悪戦苦闘^_^;今日も韓国ツアー歌集に悪戦苦闘^_^;今週は大変だ(>_<)でもギター教室のみんなに会えたから、かなり元気になりました(^○^)明日は私はオフ日かな?宣伝カーの声を吹き込むのかな?^_^;あとクンドゥルへのプレゼント作成が出来るのかな、これはガキちゃん頼みなのでガキちゃんが作ってくれたら、その後の作業が出来るのですが^_^;あと文連の会議だとボッチが言ってました。「他に無いの?」って聞いたら「12月の始め」だって^^;(おもしろい人です。(^.^))
[PR]
by hirorinhime | 2009-11-30 22:55 | ギター教室 | Comments(0)

「第九」プロジェクト

b0177566_2240271.jpg

本日はAM10:00から13人でチラシまき。天気も良く、たくさんまけて良かったです(^ー^)その後PM1:00からプロジェクト。当日運営とか決めなければならなかったのですが、プロジェクトメンバーのほとんどが合唱団のため難しく、これからつめていきます(^^;その後PM6:00から韓国ツアー顔合わせでした(^-^)いよいよ今週会える(クンドゥルのみんな)んだな(⌒0⌒)/~~嬉しいです(*^^*)明日はギター教室です。やっと通常の生活に戻れた気がします(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-11-29 22:40 | 合唱 | Comments(0)

高石ともやプロジェクト&「さんしょう太夫」試演会

本日はPM7:00から「高石ともや」プロジェクトが事務局でスタートしました(^.^)かなり、にぎやかなメンバーのプロジェクトメンバーで今後楽しみです。(^O^)私はPM8:00からの「さんしょう太夫」試演会のため、すぐに、抜けてしまいました^_^;試演会はアワちゃんがデビューという事で、みんなが興味津々でした。この大変な時期に(6花出演)よく、覚えたと感心します。(゚゚)12月の出演までまだ時間があるので、もっと深めてがんばってね(^○^)応援してます(^_-)明日はAM10:00から「第九」チラシまきでPM1:00から「第九」プロジェクト」PM6:00から韓国ツアー顔合わせです。
[PR]
by hirorinhime | 2009-11-28 22:41 | 労音 | Comments(0)

「第九」合唱練習

b0177566_21232967.jpg

本日は「第九」合唱練習日です(*^^*)今日から夜練習のみになり、人が多くて、にぎやかでした(^-^)私は受付のお手伝いに(⌒‐⌒)「チケット状況を聞いて」と言われたけど聞けないものです(^^;次回12/4の練習は指揮者飯守先生の練習日なので必ず参加してね(*^^*)明日はPM7:00から「高石ともや」プロジェクトが事務局でスタート。PM8:00からは城南幼稚園で「さんしょう太夫」試演会です(^ー^)アワちゃんがデビューです(⌒0⌒)/~~
[PR]
by hirorinhime | 2009-11-27 21:23 | 合唱 | Comments(1)

サムルノリ

本日は「サムルノリ」がPM7:00から朝鮮会館でありました(^O^)私は残業のため遅刻^^;着いたら「労音まつり」のDVDを見てました。残念な事に最初がバラバラだったので3月の公演には、あわせようと話し合いました(^_^)明日は「第九」合唱練習です。私も受付に行かねばならないみたい^_^;カトリック教会で会いましょう。(^o^)丿
[PR]
by hirorinhime | 2009-11-26 22:24 | 韓国 | Comments(2)

こまの会

本日は「こまの会」でした。今日は歯医者が休みだったので最初から参加出来ました(^○^)今日は「労音まつり」のサムルノリと「新曲さくら」のDVDを見ました。やっぱり自分が思っているのとは違って動きが変で、へこみます^_^;でも、やってる時は楽しいからいいか(^○^)その後、みんなの感想会になり、みんなの苦労話しが聞けて良かったです。(^.^)明日はPM7:00から朝鮮会館で「サムルノリ」です。次は3月「クンドゥル」公演の練習かな(^O^)私は残業だろうから遅刻です。^^;
[PR]
by hirorinhime | 2009-11-25 21:41 | こまの会 | Comments(0)

オフ日

本日は、残業があって、ガキちゃんがいないのでコンビニでご飯を買って事務局へ。事務局では「第九」運営委員が作業をしてたり、「九雀寄席」実行委員会が作業してたりと、あいかわらず、みんな動いてます(^.^)事務局員の2人は文連の会議でPM9:00すぎに事務局に帰って「テーブルの数が変わった」となげきながらパソコンをしてました。^_^;明日は「こまの会」が御坊さんであります。「労音まつり」のビデオを見るそうです(何か食べ物もあるみたい(^O^))
[PR]
by hirorinhime | 2009-11-24 21:31 | ひろりん日記 | Comments(0)

まみさん誕生会

b0177566_22383524.jpg

b0177566_22383596.jpg

b0177566_22383529.jpg

b0177566_2238354.jpg

本日はPM6:00から事務局で、まみさんに内緒でミントちゃんが企画して誕生会をしました。サリーちゃんが横断幕を作って「祝3回目の成人式」だって(^-^)いいね(^_-)おおいに盛り上がって最後は昨日の「6月の花が咲きました」のDVDを見ました。自分の落ち着きのない動きにへこみました(>_<)明日は文連の会議があるそうです。29日に受賞式があるので大変みたいです(^-^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-11-23 22:38 | ひろりん日記 | Comments(2)

労音まつり

b0177566_22151252.jpg

b0177566_22151283.jpg

b0177566_22151216.jpg

b0177566_22151238.jpg

b0177566_22151214.jpg

b0177566_22151235.jpg

b0177566_22151248.jpg

b0177566_22151268.jpg

本日は2日目の「労音まつり」でした(⌒‐⌒)午前中は体験コーナーで琴を弾いたり社交ダンスをしたり着付け教室に顔を出したりと遊んで、ビンゴゲームに参加して商品をもらったりして楽しみました(*^^*)午後からはマダン劇「6月の花が咲きました」に出演するために化粧をしてもらったりして、PM2:30からスタートしました。めちゃくちゃ緊張して、上手く出来たかどうか自信がありません(>_<)でも他の出演者は練習では見せない、素晴らしい演技に感動しました。本当にお疲れ様でした\(^^)/やっと花子ちゃんからひろりんにもどれます(^_-)その後、打ち上げ交流会をカトリック教会であり、おおいに盛り上がりました(⌒0⌒)/~~明日はソン・ビョンフィさんもクンドゥルのメンバーも帰ります。残念ながら私は仕事で見送れないですが12月にクンドゥルのメンバーと再会出来るのを楽しみにしてます(^-^)
[PR]
by hirorinhime | 2009-11-22 22:15 | 韓国 | Comments(10)

「労音まつり」

b0177566_22111294.jpg

b0177566_2211137.jpg

b0177566_22111340.jpg

b0177566_22111375.jpg

b0177566_22111351.jpg

b0177566_22111318.jpg

本日は「労音まつり」本番でした(⌒‐⌒)本当はAM8:30集合でしたがAM9:00すぎに来てしまった(ごめんなさい(>_<))「6花」のリハーサルのためメイクをしました。なんとつけまつげをして、アイラインをした時より、すごいです(⌒0⌒)/~~明日を楽しみに\(^^)/本日の「労音まつり」はPM6:00スタートで「サムルノリ」のケンガリデビューをはたせました(^-^)なんとか、目立つ失敗はせずにすみました(^^)(リハはボロボロでした(^^;)その後のギター教室の出し物は初級生3人もデビューでき良かったです(*^^*)PM7:00からのソン・ビョンフィさんのコンサートは、思ったとおり素晴らしいコンサートで内容もあり声もいつもながら、いい声でした(^з^)-☆明日は体験コーナーありビンゴゲームあり今日同様サークルフェスティバルがあってPM2:30からマダン劇「6月の花が咲きました」があります。悔いの残らない様に頑張りますので是非見に来てね(⌒‐⌒)
[PR]
by hirorinhime | 2009-11-21 22:11 | 韓国 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧