<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

合唱&電話当番

本日はPM2:00から合唱練習がありました(^^)初めて昼の練習に参加しました(^.^)夜とはメンバーが違って新鮮でした(^O^)でも、なかなか音がとれないです^^;その後PM6:30から電話当番でした。先週の日曜日に買った昨年のPRAYZONE 2009「太陽からの手紙」のDVDを見てました。メイキングで少しだけニッキが出てて買って良かったです(^o^)丿明日はAM10:00からメーデーがシロトピア公園であります。その後PM1:00とPM6:30に「踊りの会」の練習があります(^O^)その後PM8:30から「うたごえ喫茶」のピアノあわせ(^_^;)休みは、こうやって忙しく終っていくのね(ーー;)でも楽しいから、いっか(^○^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-04-30 21:32 | 合唱 | Comments(0)

Aブロックレクリエーション

b0177566_2134765.jpg

b0177566_2134749.jpg

b0177566_213474.jpg

b0177566_2134745.jpg

b0177566_2134743.jpg

b0177566_2134788.jpg

b0177566_213472.jpg

本日はAブロックレクリエーションでシロトピア公園で交流会をしました。参加者は28名でした(^O^)たくさんの参加で一人一品の持ちより昼食は、いろんな国の料理が食べれて美味しかったし量も多くて、お腹いっぱいで幸せでした(⌒0⌒)/~~その後、出し物やゲームをしたりして楽しい交流会でした\(^^)/次回は7/19です(*^^*)明日は合唱練習があります(^^)私は初めて昼の練習に参加予定です(^-^)PM6:30から電話当番です(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-04-29 21:03 | 労音 | Comments(0)

「かとうかなこ(アコーディオン)」例会

b0177566_231442100.jpg

本日はPM6:30からキャスパホールで「かとうかなこ」例会がありました(^-^)私は明日のAブロックレクに持って行くポテトサラダの材料を買って一度家に帰ってから行ったので遅刻(>_<)ちょうど休憩時間に着き二部は聞けました(^^)とても軽快で思わず体が動いてしまいます(⌒0⌒)/~4才から始めた、かとうかなこさんのアコーディオンは、かなりすごいです。とにかくアコーディオンを愛しているのがわかって頭で聞くのではなく体が喜んでいるのがわかりました(*^^*)例会後ポテトサラダを作るため急いで帰宅なんとか出来ました\(^^)/っというわけで明日はAブロックのレクリエーションがシロトピア公園でAM11:00からやります(^-^)vちなみにCブロックもレクで山登りをします>^_^<その後PM7:00から6/6にある総会の実行委員会です(^^;
[PR]
by hirorinhime | 2010-04-28 23:14 | 労音 | Comments(0)

チョボヂャ(初級・韓国語)

本日はPM8:00から事務所で「チョボヂャ」をしました(^^)なんと3人も参加してくれて私を入れて4人でやりました(^○^)今日は「お会いできて 嬉しいです」を覚えてもらいました(^.^)次回は何にしようかな?>^_^<っというわけで5/3PM7:00から事務所でやります(^O^)明日はPM6:30からキャスパホールで「かとうかなこ(アコーディオン)」例会です(^0_0^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-04-27 22:33 | 韓国 | Comments(2)

ギター教室

本日はギター教室でした(^.^)今日も参加者が少なく4名でした(^_^;)教室が終わってお茶を飲んでる時に今年から高校生2人が来て「道に迷いました」だって^^;明日はPM8:00から韓国語初級コース「チョボヂャ」を再開します。多分あまり参加者はいないと思いますが私の勉強時間にしようと考えてます(^^)ファイティン(^_-)
[PR]
by hirorinhime | 2010-04-26 22:10 | ギター教室 | Comments(0)

「GUYS&DOLLS」

b0177566_2256314.jpg

b0177566_2256352.jpg

b0177566_2256377.jpg

b0177566_2256318.jpg

b0177566_2256360.jpg

本日は朝早くから新幹線に乗って東京へ行ってきました(^^)1月以来のニッキ出演舞台を見て来ました(*^^*)ダンスが多いと思っていたのに、そんなに多くなくてショックでした(>_<)「少年隊ミュージカル」をずっと見てきた私は今日の舞台は物足りなかったです(((^_^;)やっぱり少年隊コンサートをやってもらいたいです(⌒0⌒)/~~その後PM3:50の新幹線に乗って帰ってきて一回だけ踊りの会の練習に参加してPM9:00から韓国ツアー顔あわせに参加しました(((^^;)さすがに疲れました(^^;労音では文工隊があったり合唱練習がありました(^-^)明日はギター教室です\(^^)/
[PR]
by hirorinhime | 2010-04-25 22:56 | ニッキ | Comments(0)

サムルノリ

本日はPM7:00から旧城南幼稚園でサムルノリがありました(^O^)土曜日にしては人が多いほうで新しい人も5人ほど入られました(⌒0⌒)/~~明日は合唱練習や踊りの会の練習や韓国ツアーの顔あわせなどありますが私はニッキ出演舞台を見に東京に行って来ます(*^^*)朝5:00にボッチに起こしてもらう事にしました(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-04-24 21:29 | 韓国

「錦織健・松野迅合同学習会」

b0177566_21412119.jpg

b0177566_21412179.jpg

本日は「錦織健・松野迅合同学習会」がカトリック教会でありました(*^^*)坂下先生の曲解説や作曲家の解説は知らない事ばかりで、すごく良かったです(⌒0⌒)/~~シューマンの自殺は少しショックでした(゜ロ゜)生演奏もあり、お茶お菓子付きで楽しい学習会でしたよ(^^)明日はPM7:00から旧城南幼稚園でサムルノリがあります(^O^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-04-23 21:41 | 労音 | Comments(0)

Aブロック会議

本日はPM7:00から事務所3FでAブロック会議がありました(^^)私は残業で遅刻参加でしたが最初の項目4/29のAブロックのレクリエーションの話しが続いていたので良かったです(^o^)丿いよいよ来週の木曜日にシロトピア公園で食事交流会です(^O^)出し物やゲームなどなど、おおいに盛り上がりたいです>^_^<その日から連休なのでお酒もOKなのら(^○^)その後、Aブロック担当の松野迅例会の話しをしました。なんせ文化センター小ホールーなので、がんばらねば(^_^;)是非、聞きに来てねトークも、おもしろいですからね(^o^)6/17(木)空けといてね(^_-)明日はPM7:00からカトリック教会で「錦織健・松野迅 合同学習会」です会費500円です来てね(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-04-22 22:11 | 労音 | Comments(0)

こまの会

本日は「こまの会」でした>^_^<琴も3週目になると少しは弾けた気分(まったくですけど^^;)練習あるのみだと、わかりだしました(^.^)明日はAブロック会議がPM7:00から事務所であります(^O^)Aブロックの方、来てね(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-04-21 21:28 | こまの会 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧