<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ギター教室

本日はPM7:00からギター教室でした(^^)今日は若い子達は欠席でしたが、主婦達が出席で先週同様9名参加でした(^。^)いよいよ来週は「うたごえ喫茶」です^^;歌が…(来た人にまかせよう(^_^;))明日はPM9:10からハートさんと「うたごえ喫茶」のピアノあわせです。ちなみにCブロックは2Fで食事会です>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2010-05-31 21:23 | ギター教室 | Comments(0)

「松野迅」学習会

本日はAM10:00から「ハンチェミ」がありました。韓国ツアー報告をしてるうちに先生が今、話題になっている韓国問題をどう思っていますか?という話から政治問題の話になりアメリカ軍が大きく関わっている話を聞き情報に薄い私は驚きました(゚゚)PM2:00からは「踊りの会」の練習を2時間びっちりし、PM6:30から「松野迅」学習会をカトリック教会でありました。なんと本人が来られるという、スペシャル学習会で最初に歓迎演奏に「新曲さくら」をしました。本当に緊張しましたが、いつもよりは失敗が少なかったような気がしますが音の低さはなおしようがなかったかもしれないですが私には自覚が無いので
、まっいっか^^;松野迅さんは、やっぱり、いい人でトークは面白かったです6/17の文化センター小ホールに是非来てね(^o^)丿明日はPM7:00から事務所で「ギター教室」です(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-05-30 21:51 | 労音 | Comments(0)

サムルノリ

本日はPM7:00から旧城南幼稚園で「サムルノリ」がありました(^。^)今回もサンスェの練習を少し出来て楽しかったです。でも体の動かし方は上手くいきませんでした^^;明日はAM10:00から「ハンチェミ」があり、PM2:00から「踊りの会」の練習がありPM6:30からカトリック教会で「松野迅」さんの学習会があります。なんと本人も東京から、かけつけてくれます(^○^)是非、参加して下さいね(^o^)丿
[PR]
by hirorinhime | 2010-05-29 22:42 | 韓国 | Comments(0)

デューク・エイセスと歌おう!合唱団

本日は合唱練習でした>^_^<あいかわらず音はとれないですが練習に参加すると元気になります(^^)明日はPM7:00からサムルノリが旧城南幼稚園であります(^。^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-05-28 22:03 | 合唱 | Comments(0)

総会実行委員会&Aブロック会議

本日はPM7:00から「総会実行委員会」と「Aブロック会議」がありましたが私は残業で遅刻参加^_^;結局総会2部の司会になっちゃったよ(>_<)総会の実行委員会が早く終ったのでAブロック会議に参加しました(^O^)総会の出し物で盛り上っていました(^^)最後には、この間の韓国に行った感想をトモちゃんが言ってくれて言い足りずの状態で時間切れになってしまいました^^;明日は合唱練習です>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2010-05-27 22:18 | 労音 | Comments(0)

「こまの会」

b0177566_23481048.jpg

b0177566_23481032.jpg

b0177566_23481138.jpg

本日は「こまの会」がPM7:00から事務所でありました(^^)先週同様、基礎練習からやりましたが、難しい(^^;後半から「たこたこあがれ」をしましたが、やっぱり難しい(((^^;)早く楽に弾けるようになりたいです(*^^*)明日は総会実行委員会がPM7:00から事務所であります(^.^)他にもAブロック会議や「とっちゃんの花こま入団を祝う会実行委員会もあります」とにかく明日の事務所は人が多そうです\(^^)/
[PR]
by hirorinhime | 2010-05-26 23:48 | こまの会 | Comments(4)

「チョボヂャ」

本日はPM8:00から「チョボヂャ」がありました(^^)フカちゃんが欠席のため3人でしましたがコーちゃんが超お疲れで、はたで見てても、かわいそうでしたがくぼっちゃんに数字を覚えてもらうのに必死でした(^O^)毎週やっているのは、例え1時間だけとはいえ、少しづつ身についてます(^○^)明日は「こまの会」です(^。^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-05-25 22:43 | 韓国 | Comments(0)

ギター教室

本日はPm7:00からギター教室でした(^^)久しぶり参加が多くて嬉しかったです>^_^<9年前にギター教室に入っていた人も再び姫路に転勤になったのでギター教室に戻ってきてくれました(^O^)明日はPM8:00から「チョボヂャ」です(^。^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-05-24 21:30 | ギター教室 | Comments(0)

踊りの会練習&合唱練習&ギター教室の準備

本日はAM10:00から先生宅で踊りの練習がありました(^^)久しぶりの私は、少々オロオロ状態^^;その後PM2:00から合唱練習。これまた久しぶりの私はオロオロ(;_;)音がとれなかったです。その後PM7:00から踊りの会の練習でしたが明日のギター教室の準備がまだだったため準備をし終わってから最後の10分くらいだけ練習に参加しました^_^;明日はPM7:00からギター教室です>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2010-05-23 21:32 | こまの会 | Comments(2)

踊りの会練習

本日はPM7:00から「踊りの会」の練習が事務所でありました。いっぱい指摘されて少々へこみましたが、少しは、まともに踊れるようになったのかな^_^;明日もAM10:00から先生宅で練習がありPM7:00から事務所で練習がありPM2:00から合唱練習があるのですが明日までにギター教室の準備をしなければならないので、どこか休まなければならないかも(;_;)
[PR]
by hirorinhime | 2010-05-22 21:33 | こまの会 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧