<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

沖縄

b0177566_22344796.jpg

b0177566_22344721.jpg

b0177566_2234488.jpg

b0177566_22344837.jpg

本日は一万人エイサーに参加すべき沖縄にやってきました(⌒‐⌒)PM7:00に、とよみ生協病院に練習しに来ました(^-^)ひと踊りすると汗だくです(^^;明日めいいっぱい楽しみながら踊ってきます(⌒0⌒)/~~っというわけで明日PM3:10くらいから国際通りで踊ります(^_-)労音ではCブロックのレクでバーベキューです(^O^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-07-31 22:34 | 沖縄 | Comments(4)

「坂東大蔵踊りの会」打ち上げ

b0177566_2294722.jpg

b0177566_2294759.jpg

本日はPM7:00から「坂東大蔵踊りの会」打ち上げがありました(^O^)みんなの感想を聞き本番のDVDを見て(私は落ち着きない踊りにへこみました(>_<))楽しい一時でした(^-^)みんなの感想を聞いて来年は踊りの会はありませんが姫路労音の例会で踊ってもいいと先生から、お言葉を頂き一同感激しています(⌒0⌒)/~~来年をお楽しみにね(^_-)
明日はPM7:00から旧城南幼稚園でサムルノリがありますが私は8/1の一万人エイサーに出るため沖縄に行きます(^-^)明日は練習です。頑張ります(⌒‐⌒)
[PR]
by hirorinhime | 2010-07-30 22:09 | こまの会 | Comments(0)

Aブロック「月いち会議」

本日はPM7:00から事務所1FでAブロック「月いち会議」がありました(^○^)私は残業のため遅刻参加でしたが飛び入り1人をいれて10人の参加で10/11のAブロックの文化祭の内容を中心に話し合いました(^O^)文化祭楽しみにしててね(^^)参加型だから出し物・展示・販売など、なんでもOKです。よろしくね(^.^)明日は合唱練習・8月韓国ツアー出し物練習などありますが私は「坂東大蔵踊りの会」の打ち上げに参加します(^○^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-07-29 22:24 | 労音 | Comments(0)

こまの会

本日はPM7:00から「こまの会」がありました(^O^)今日は三味線と笛と後半あわせました^^;私はボロボロ^_^;こまの会の発表会が8/11にあるんですが各教室から1人発言をしなければならないので琴は欠席していた岩ティーにしちゃいました(^○^)明日はAブロックの月いち会議がPM7:00からあります。Aブロックの方、来てね(^^)私は残業で遅刻参加です^^;
[PR]
by hirorinhime | 2010-07-28 23:18 | こまの会 | Comments(0)

チョボヂャ

本日はPM8:00からチョボヂャの予定でしたが、みんな欠席のため中止になりました(;_;)残念。先の予定がたたないので、次回の予定は保留ということにしました。各自、勉強してね^^;
明日は「こまの会」がPM7:00からあります(^O^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-07-27 20:18 | 韓国 | Comments(0)

ギター教室

本日はPM7:00から事務所3Fでギター教室がありました(^.^)さすがに3Fはエアコンをいれても暑くて(旧型のせいもあります^^;)来週は私が沖縄から帰って来る日なので教室は、お休みです(^_^;)っというわけで8/9の「うたごえ喫茶」の練習は今日が最後でした^_^;明日はPM8:00から「チョボヂャ」です(^O^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-07-26 20:59 | ギター教室 | Comments(2)

「ハンチェミ」

本日はAM10:00から「ハンチェミ」がありました(^O^)あまりの暑さに2Fの部屋でする事に(^-^;発音の難しさに悩んでいますが、いつか聞き取れて話せたらと思っています(^-^)その後PM6:00から電話当番で事務所に来ていました(^^)明日はPM7:00からギター教室です(^0_0^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-07-25 21:17 | 韓国 | Comments(0)

サムルノリ

本日はPM7:00から旧城南幼稚園でサムルノリがありました>^_^<今日は8/7の文工隊で久保っちゃんがサンスェをするので、その練習をしましたが私と二人でかけあいをすると早くなると言われて少しおちこみ(^_^;)31日に練習がありますが私は沖縄のため欠席(;_;)
明日はAM10:00から「ハンチェミ」がありPM6:00から電話当番です(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-07-24 21:49 | 韓国 | Comments(0)

三線教室

本日はPM7:00から事務所3Fで「三線教室」がありました(^○^)今日は、なんと2人も見学者がいました(^^)今日から会場費がほしいということで参加した時は一人200円になりました。よろしくお願いします(^。^)その後8月韓国ツアーの出し物の練習をしている2Fに移動して少し参加しました(^o^)みんな暗譜していて(1人は楽譜を見ています)すごいです(^O^)明日は旧城南幼稚園でPM7:00からサムルノリがあります>^_^<姫路は明日「みなと祭り」なので花火を明日、集いをするBブロックは事務所屋上で見るらしいです(いいな~(ーー;))
[PR]
by hirorinhime | 2010-07-23 22:33 | 沖縄 | Comments(0)

またまた

ブログ入れ忘れました(^^;昨日は、これという用事がなかったです(^-^;今日は三線教室・第九結団式・8月韓国ツアー出し物練習とありますが私は三線教室でがんばります(^O^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-07-23 10:28 | ひろりん日記 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧