<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Aブロック会議

本日はPM7:00からAブロック会議がありました(*^。^*)私は残業のため遅刻参加でした^_^;内容は10月11日のAブロック文化祭の事を決めていきました\(^o^)/もうすぐなのであせってしまいますが、たくさんのサークルの展示・販売やステージ、体験コーナーともりだくさんです(*^^)vAブロックでなくても参加できますのでAM11:00~PM4:00までやってますので来てね(*^_^*)明日は「第九」の合唱練習がありますが私は歯医者に行くので遅刻ですね^^;
[PR]
by hirorinhime | 2010-09-30 21:45 | 労音 | Comments(0)

こまの会

本日はPM7:00から「こまの会」がありましたが私は残業で遅刻でした(-_-;)みんなは弾き語りに入っていて私もトライしたら弾けないのがもっと弾けなくて悲しかったです(~_~;)どこかで練習せねば^^;
明日はPM7:00から事務所でAブロック会議があります(^^ゞ10/11のAブロック文化祭について最終打ち合わせかな^_^;私は残業で遅刻参加です(;_:)
[PR]
by hirorinhime | 2010-09-29 21:41 | こまの会 | Comments(0)

チョボヂャ

本日はPM8:00から「チョボヂャ」をしました(*^。^*)久しぶりだったせいか、すっかり忘れていて少し寂しく、やっぱり基礎から覚えないとダメだと気づきました^^;明日はPM7:00から「こまの会」ですが私は残業で遅刻だろうな(-_-;)最初から参加したいな(^_^;)
[PR]
by hirorinhime | 2010-09-28 21:35 | 韓国 | Comments(0)

ギター教室

本日はPM7:00からギター教室が事務所3Fでありました(*^_^*)今日は雨だったり用事があったりで参加者は4名でした^^;その後ハートさんとピアノあわせをしたら間違いに気づき教室生に連絡しなければ「うたごえ喫茶」に間にあわないよ(-_-;)Aブロック文化祭の曲の準備も出来てないよ(>_<)
他にはアオンダのコンサートが三木労音であり、かなり盛り上がったみたいです\(^o^)/
明日は急ですがPM8:00からチョボヂャをしようかと思いますが、みんな来ない場合はやめます^^;
[PR]
by hirorinhime | 2010-09-27 23:02 | ギター教室 | Comments(0)

ベネズエラ「アオンダ」例会

b0177566_21523536.jpg

b0177566_21523596.jpg

b0177566_21523542.jpg

b0177566_2152354.jpg

b0177566_21523593.jpg

b0177566_21523573.jpg

b0177566_21523574.jpg

b0177566_21523547.jpg

本日はAm2:00から文化センター小ホールで「アオンダ」例会がありました〓楽しいコンサートでその後の交流会も美味しい料理がいっぱいでアオンダのメンバーも明日が三木のコンサートがあるのに餅つきまで参加してもらい楽しいひとときでした\(^o^)/通訳をしてくださった石橋先生には感謝感謝です(o^v^o)
明日はPm7:00からギター教室が事務所であります(*^。^*)
[PR]
by hirorinhime | 2010-09-26 21:52 | 労音 | Comments(0)

エイサー部会

本日は旧城南幼稚園で「エイサー部会」がありました(*^。^*)外も寒くなり、そんなに汗かかないかと思いきや久保っちゃんが参加した事もありエイサー全曲してほしいという言葉で汗だくになりました^^;
明日はいよいよベネズエラ音楽「アオンダ」例会がPM2:00から文化センター小ホールであります。例会後PM6:30からはカトリック教会でアオンダのメンバーと交流会をします(*^_^*)
[PR]
by hirorinhime | 2010-09-25 21:38 | 沖縄 | Comments(0)

「第九」合唱練習

本日は「第九」の合唱練習日でしたが私は歯医者で遅刻参加^^;ちなみに来週も歯医者です。そういえば昨年も歯医者行ってたなと思い出していました^_^;すっかり今日は秋で私の服は冬装束になっています(^_^;)合唱練習はパンフの写真撮影で毎年してくださるカメラマンが入院してしまったのでみちろうちゃんがカメラマンで写すのが早い早い(^^ゞ(いつも「うたごえ喫茶」の写真はみちろうちゃんが撮ってくれてます)明日はPM7:00から旧城南幼稚園でエイサー部会があります10/3の文工隊でもするので、ちゃんと練習せねば(*^_^*)
[PR]
by hirorinhime | 2010-09-24 21:32 | 合唱 | Comments(4)

10/3の文工隊練習

本日はPM7:00から事務所で10/3の文工隊の練習をしましたが、なかなか満足は出来ませんが10/2前日に練習があるので、それにかけます^^;その後、さゆちゃんが琴の基礎練習をしてくれました(^。^)本当にありがとうございました<(_ _)>早くみんなに追いつきたいです。(*^_^*)明日は合唱練習でパンフに載せる写真撮影の日です。私は歯医者に行くので遅刻かな^_^;
[PR]
by hirorinhime | 2010-09-23 21:02 | こまの会 | Comments(0)

こまの会

本日はPM7:00から「こまの会」がありました(^。^)私は残業で遅刻参加でしたが、日曜日にヤハギさんに琴を教えてもらったおかげで先週は、まったく弾けなかったのに少しは弾けるようになって、すごく嬉しかったです。\(^o^)/明日は10/3の文工隊の練習がPM7:00から事務局であります(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2010-09-22 22:33 | こまの会 | Comments(2)

ケルト学習会

本日はケルト学習会がありましたが結局参加出来なかったです(>_<)ごめんなさい。明日はPM7:00から「こまの会」が事務所であります(^O^)でも残業なので遅刻参加です(>_<)今日に限って携帯からブログがいかなくて日付かわちゃったよ(>_<)
[PR]
by hirorinhime | 2010-09-22 00:17 | 労音 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧