<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

踊りの稽古&「連」&チケットわけ

本日はAM10:00から先生宅で踊りの稽古がありました(^-^)今日は花こまさん3人と一緒だったので少々緊張^_^;刺激になりました^^;その後「連」を見に行ってきました(*^_^*)かなり売却済の展示品が多かったですよ(*^_^*)私は帯締めを1本買って帰りました早速、明日の着楽会で使おうかな(^^)その後チケット入金が終ってからチケットわけをしました(^_^.)次の例会の一次〆切は11月末です(^。^)Aブロック担当の「キング コロンビア」と「二十四の瞳」です。よろしくお願いします_(_^_)_明日は第九合宿がありますが私はごめんして「着楽会」や踊りの稽古、坂東例会プロジェクトに出る予定です(*^。^*)
[PR]
by hirorinhime | 2011-09-30 23:25 | 労音 | Comments(0)

舘野泉ピアノリサイタル

b0177566_23204992.jpg

本日はPM6:30から文化センター小ホールで「舘野泉ピアノリサイタル」がありました(*^o^*)思ったとおり良かったです(^O^)例会後の打ち上げも舘野さんのオチャメさに感動です(^O^)平原さんの涙にも感動(o^v^o)素晴らしいコンサートをありがとうございました\(^o^)/明日はAM10:00から先生宅で踊りの稽古です>^_^<久しぶりに花こま3人と一緒に稽古します(^^;ドキドキワクワクです(^^;)PM9:30からチケットわけです^^;;良い席は明日のPM9:00までに入金してね(*^-^*)
[PR]
by hirorinhime | 2011-09-29 23:20 | 労音 | Comments(0)

こまの会

本日はPM7:00から事務所で「こまの会」がありました(*^o^*)私は残業だと思っていたら定時で帰れたのですが教室後にハートさんとピアノあわせするのを忘れていて家に歌集をとりに帰ってドタバタでした(^^;明日は姫路労音例会「舘野泉」さんのピアノコンサートがPM6:30から文化センター小ホールであります(*^。^*)来てね(*^-^*)
[PR]
by hirorinhime | 2011-09-28 21:19 | こまの会 | Comments(0)

オフ日

本日はオフ日でした(^○^)残業が終った後、久しぶりに家でご飯を食べました(*^o^*)今日から文連の「連」がスタートしました(*^-^*)一度私も行きたいと思ってます\(^o^)/100円くらいからうん十万まで販売してるらしいです(o^v^o)見るだけでも良さそうですね(^v^)買わなくても関東大震災カンパ箱があるのでカンパだけでもいいみたいですよ(^_^)明日はPM7:00から事務所で「こまの会」がありますが私は残業のため遅刻します(>_<)
[PR]
by hirorinhime | 2011-09-27 20:43 | ひろりん日記 | Comments(0)

ギター教室

本日はPM7:00から事務所でギター教室がありました(^.^)来週はいよいよ「うたごえ喫茶」がPM6:45スタートです(^^)間に合うかな^_^;明日はオフ日です(*^_^*)文連では「連」(東日本大震災復興支援文化展)がギャラリー ルネッサンス・スクエアでAM10:00~PM6:00で10月2日まであります(^-^)最終日の2日はPM4:00までです>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2011-09-26 21:30 | ギター教室 | Comments(0)

松元ヒロソロライブ

b0177566_2311641.jpg

本日はPM2:00から松元ヒロさんのソロライブが文学館でありました(*^o^*)やっぱりおもしろくて大爆笑でした(^○^)水俣病のお母さんが息子におにぎりを作ってあげる話しは涙が出ました(T-T)また醤油会社の社長の話しや山口の画家の話しは本当にタメになりました(o^v^o)次回ヒロさんに会えるのは5月かなv(^o^)その後夕方からは電話当番してました今月末は12・1月例会の一次締め切りなので入金はお早めに(*^-^*)明日はギター教室がPM7:00から事務所であります(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2011-09-25 23:11 | 労音 | Comments(0)

パイロン例会打ち上げ

b0177566_21272795.jpg

b0177566_21272720.jpg

本日はPM6:00からパイロン例会の打ち上げがありました(*^o^*)一人一品持ちよりだったのですが私は仕事のためお菓子にしました(^^;サムルノリのDVDを見たら間違ったところは上手く映ってなくて良かったです(^O^)それに思っていたより、まとまっていて良かったです\(^o^)/パイロンのコンサートもDVDでも良かったので生のコンサートが大成功だったのがわかりました(o^o^o)明日はPM2:00から文学館で松元ヒロソロライブがあります(^v^)夜は電話当番です>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2011-09-24 21:27 | 労音 | Comments(0)

「こまの会」初級打ち上げ

b0177566_21582464.jpg

本日はPM7:00から「こまの会」初級の打ち上げが事務所でありました(*^o^*)何人かが食事を作ってくれて、お腹いっぱいになりました(*^-^*)みんなの感想を聞いて本当に、今までにない教室だったんだなと感じれて、一年間は花こま25周年こまの会35周年の記念公演の演目練習に一緒に頑張っていきましょうね\(^o^)/いったい、どんな演目をするのか楽しみです(^O^)明日はパイロン例会の打ち上げがPM6:00から花北音楽教室であります(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2011-09-23 21:58 | こまの会 | Comments(0)

サムルノリ

22日はサムルノリが花北の舞台でPM7:00からありました(^v^)昨日はひさちゃんの強化練習で細かく教えてもらいましたがサソルのアクセントは難しく大変です(^^;今日23日はPM7:00から事務所で「こまの会」初級の修了式の打ち上げがあります(*^o^*)
[PR]
by hirorinhime | 2011-09-23 07:02 | 韓国 | Comments(0)

こまの会

本日はPM7:00から「こまの会」が事務所でありましたが私は残業のため遅刻(>_<)台風で定時で帰るかと期待しましたが晴れていました^^;「こまの会」は琴教室の初級・上級・研究合同の基礎練習でしたがしばらくさわっていないだけでダメですね^_^;でも、みんなとわいわいと楽しいです\(^o^)/明日はサムルノリがPM7:00から花北舞台であります(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2011-09-21 21:35 | こまの会 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧