<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

130人のサムルノリ練習

b0177566_0203821.jpg

b0177566_0203877.jpg

b0177566_0203817.jpg

b0177566_0203860.jpg



b0177566_0203897.jpg

b0177566_0203864.jpg

b0177566_0203815.jpg

b0177566_0203816.jpg

b0177566_0203881.jpg

b0177566_020387.jpg

b0177566_0203812.jpg

b0177566_0203836.jpg

b0177566_0203863.jpg

b0177566_0203880.jpg

b0177566_02038100.jpg

b0177566_0203851.jpg


30日からクンドゥルへ130人のサムルノリを習いに播州から9人で来ました(*^o^*)朝から事務所の見送り組が横断幕を作ってくれてて、びっくりしてしまいました(o^o^o)クンドゥルに着いたら雨にもかかわらず演奏で出迎えてくれました(^_-)〜☆その後ヨンチョル先生に教えてもらいましたが難しくてなかなか出来ず苦しんでいます(^^;その後、夕食を作ってくれて美味しく頂きました(*^。^*)ありがとうございました(*^-^*)その後また練習した後、歓迎交流会をしていただきクンドゥルの歌の優しさに涙が出ました。ありがとうございました(o^_^o)31日も頑張って覚えて夜の交流会ではじけたいです(^-^)v明日は奇数月の月末なので例会の一次締め切りなので良い席希望の方は31日までに入金してね(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2012-03-31 00:20 | 韓国 | Comments(0)

Aブロック月いち会議

本日はPM7:00から事務所でAブロック月いち会議がありましたが私は残業のため遅刻だったのですが他の人も仕事で遅かったらしくPM8:00くらいから会議がありました^_^;
明日からクンドゥルへサムルノリを習いに韓国へ播州から9人で行ってきます(^・^)楽しんできます
PS・合唱練習は1日にあるため明日はお休みだそうです>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2012-03-29 21:52 | 労音 | Comments(0)

こまの会

本日はPM7:00から事務所で「こまの会」がありました(^_^)今日も参加者が少ない教室で、いつもより話しがもりあがり練習が少なくなってしまったかも^_^;でも今日の最後には三味線とあわせられたので良かったです(*^_^*)
明日はPM7:00から事務所でAブロック月いち会議がありますが私は残業のため遅刻しますm(__)m
[PR]
by hirorinhime | 2012-03-28 21:37 | こまの会 | Comments(0)

オフ日

本日はオフ日でした(^v^)
労音では宗次郎プロジェクトと九雀寄席実行委員会がPM7:00から事務所であったと思います(^^;事務所行ってないので確信は持てませんm(_ _)m
明日はPM7:00から事務所で「こまの会」がありますと(≧∇≦)つ
[PR]
by hirorinhime | 2012-03-27 22:02 | 未分類 | Comments(0)

ギター教室

本日はPM7:00から事務所でギター教室がありました(^_^)来週は「うたごえ喫茶」なのですが私自身がボロボロでなさけなかったです(>_<)
明日はオフ日です
労音は宗次郎プロジェクトと九雀寄席実行委員会がPM7:00から事務所であります(^-^)
[PR]
by hirorinhime | 2012-03-26 21:30 | ギター教室 | Comments(0)

「二十四の瞳」例会

b0177566_2213952.jpg

本日はAM10:00から先生宅で踊りの稽古がありました(^v^)寝坊して間に合うかひやひやしましたが、なんとか間に合って今日も新しい事を教えてもらえて良かったです\(^o^)/
その後PM2:00からは文化センター大ホールで「二十四の瞳」例会がありました(*^o^*)子役達が大変だと聞いていましたが、素晴らしい演技で感動の涙涙でした(o^o^o)みんな本当にお疲れさまでした(*^。^*)久しぶりに感動した舞台に心から感謝です(^_-)〜☆
明日はPM7:00から事務所でギター教室があります(*^-^*)
[PR]
by hirorinhime | 2012-03-25 22:01 | 労音 | Comments(0)

電話当番

本日はPM6:30から電話当番でした(^・^)電話当番をしながらギター教室の準備などしてました(^^)
明日はPM2:00から文化センター大ホールで「二十四の瞳」例会があります>^_^<私はAM10:00から先生宅で踊りの稽古があるので準備は出来ませんが例会後の片付けは手伝いますねm(__)m
[PR]
by hirorinhime | 2012-03-24 23:09 | 労音 | Comments(0)

オフ日

本日はオフ日でした(^v^)仕事が終ってから鞄を買いに行ってきました(^。^)なんせ2年前に鞄がめげてから小さいサイズのスーツケースがなくて(^^;
労音は二十四の瞳の子役達がキャストとの練習があったりジョン健ヌッツォと歌おう合唱団の練習があったり忙しかった事でしょう(^o^;)
明日は私は電話当番です(*^-^*)
[PR]
by hirorinhime | 2012-03-23 21:54 | 未分類 | Comments(0)

韓国ツアー顔合わせ

本日は3/30~4/1にクンドゥルにサムルノリを教えてもらう韓国ツアーの顔合わせがPM7:30から事務所でありました(^・^)私は残業のため遅刻参加でした^^;今回は初めて行く人が3名いて新鮮なツアーになりそうで楽しみです\(^o^)/ちなみに今回のツアーは9/22にあるチャンオンクンドゥル公演の130人のサムルノリに出演するためにサムルノリを習いに行くツアーです^_^;がんばらねば(^_^;)
今日の労音は二十四の瞳のキャストが姫路に来ての練習がありました。明日もあるのでがんばってね(^・^)
25日の本番までの今日をいれての4日間大変ですが応援してるからね>^_^<
明日は私はオフ日です労音は合唱練習もあります(^_^)
[PR]
by hirorinhime | 2012-03-22 21:41 | 韓国 | Comments(0)

こまの会

b0177566_2156278.jpg

b0177566_21562747.jpg

b0177566_21562734.jpg

本日はPM7:00から城東公民館で「こまの会総会」がありました(o^v^o)
約2年を振り返ってDVDを見たり会計報告、活動報告などがあり、最後に何人かの感想を聞き新しい曲にチャレンジしたい意見が出たり、音を深めるのも大事という意見もあり、どちらも大事だなと思う意見でした(^^;先週のこまの会でれいちゃんがさゆちゃんに「こまの会はお稽古事じゃなく活動なのよ」みたいな事を言われたとれいちゃんは反省していましたが今日の話しを聞きながら少しわかりかけた気がしました(^o^;)が私がそう出来るかどうかはわかりませんが、怠けたら後で振り返った時、寂しいので頑張りたいなと思う総会でした^^;;明日はPM7:30から事務所で韓国行き顔合わせがありますが私は残業のため遅刻します(>_<)
[PR]
by hirorinhime | 2012-03-21 21:56 | こまの会 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧