<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

チケットわけ

本日、奇数月の月末なので例会1次締切りでした>^_^<今日は各ブロックへのチケットわけをしました(^^)今後、サークルにふりわけるので入金した方は、もう少しお待ちくださいね(^-^)
明日はPM7:00からは事務局で「こまの会」がありますが私は残業のために遅刻します(;_;)
[PR]
by hirorinhime | 2012-07-31 22:49 | 労音 | Comments(0)

ギター教室&ジョンスンさんとのお別れ会

b0177566_2344810.jpg

b0177566_2344819.jpg

本日はPM7:00から事務局でギター教室がありました(^O^)準備不足でしたが、なんとかなったかな^^;その後PM9:00すぎからジョンスンさんとのお別れ会がありました(^○^)本当にありがとうございました(^_^)次回会えるのを楽しみにしてます)^o^(明日は奇数月の月末なので例会一次締切なのでPM9:00すぎからチケットわけしますね>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2012-07-30 23:04 | 韓国 | Comments(0)

踊りの稽古&サムルノリ合同練習

b0177566_22185111.jpg

本日はAM10:00から先生宅で踊りの稽古がありました(^○^)めちゃ暑い日々が続いているので先生の体調が心配ですが、いつも明るい先生と話ししていると、こちらの方が元気になります>^_^<
PM1:00からは宍粟で播州合同サムルノリ練習がありました(^O^)なんとか最後までいけました(^o^)あとは体に覚えさせなければ^^;なかなか体が動かないので、どうやってスムーズに動くか考えなければ(~_~;)
明日はPM7:00から事務局でギター教室があります(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2012-07-29 22:18 | 韓国 | Comments(0)

サムルノリ

本日はPM7:00から韓国に行くメンバー中心でサムルノリの練習がありました>^_^<昼間も練習がありましたが私は仕事のため参加出来ませんでした(;_;)いや~こうも変わってしまうとあせります^^;でも、がんばらねば(~_~;)
明日はAM10:00から先生宅で踊りの稽古があってPM1:00から宍粟でサムルノリ合同練習があります(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2012-07-28 22:02 | 韓国 | Comments(0)

電話当番

本日はPM6:30から電話当番でした(^-^)
労音では「第九」の結団式がカトリック教会でありました>^_^<なんと新入団者は20人以上いたみたいですよ(^・^)
明日はサムルノリが朝からあるみたいですが私は仕事のため韓国に行くメンバーの練習の夜のみの参加です(^_^;)がんばらねば^_^;
[PR]
by hirorinhime | 2012-07-27 23:04 | 労音 | Comments(0)

サムルノリ

本日はPM7:00から花北舞台でジョンスンさんの指導によるサムルノリがありましたが私は残業のため遅刻(>_<)本当に4月以来の再会でしたが、それどころでなく「叩き方が変わってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
覚えられない、あわせられない、大変だ(ToT)/~~~
明日は「第九」結団式があります(^-^)私は電話当番です(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2012-07-26 22:28 | 韓国 | Comments(0)

こまの会

本日はPM7:00から事務局で「こまの会」がありましたが私は残業のため遅刻でした^^;昨日から右手を痛めてしまい(使い痛みかな(>_<))ずっとバンテリンをぬってます(シップは臭うのであきらめました(^_^;))
でも、なんとか琴は弾けました(^^)PM8:10くらいに終って城東公民館に移動して「秋田大黒舞」の試演会を見に行きました(^-^)すでに試演が出来るのが羨ましいですね>^_^<
明日はPM7:00から花北舞台でサムルノリがありますが私は残業のため遅刻します(;_;)(やっとジョンスンさんに会える\(^o^)/)
[PR]
by hirorinhime | 2012-07-25 21:25 | こまの会 | Comments(0)

Aブロック月いち会議

本日はPM7:00から事務局でAブロック月いち会議がありました(^-^)私は残業のため遅刻(ーー;)
事務局に行ったらお菓子がいっぱい(^^)すでにそんちゃんのボランティア報告は終っていました^^;
Aブロック担当の清塚例会報告や12月のAブロック担当の「第九」例会についての報告や8月19日のAブロックレクについての説明や10月8日の文化祭報告や今後の予定など、もりだくさんでした(*^_^*)
労音では今日からジョンスンさんがサムルノリを教えに宍粟労音に行ってます。早く教えてほしいです>^_^<
明日はPM7:00から事務局で「こまの会」がありますが私は残業のため遅刻(;_;)
[PR]
by hirorinhime | 2012-07-24 21:55 | 労音 | Comments(0)

ギター教室

本日はPM7:00から事務局でギター教室がありました>^_^<一週間お休みだった教室のせいかなんとなくのりきれなかったです(-_-;)来週はがんばりたいな(^_^;)
今日、クンドゥルからジョンスンさんが来日したと思いますが私には情報がこないので^^;武州からは3日間通訳で久美ちゃんが姫路に来てくれました(^・^)
明日はPM7:00から事務局でAブロック月いち会議があります(^^)私は残業のため遅刻しますm(__)m
[PR]
by hirorinhime | 2012-07-23 21:26 | ギター教室 | Comments(0)

踊りの稽古

本日はAM10:00から先生宅で踊りの稽古がありました(^○^)もっと、かかとを上げなくてはいけないのですが自分が思っている以上に上がってないなと感じた稽古でした(^_^;)いつかスムーズに踊りたいです(^_^)
その後フジオちゃんとミナミさんと昼御飯を食べに行って来ました(^O^)ミナミさんの波乱万丈な人生経験談は今なお大変な人生にただただスゴイと思ってしまいました^^;でも、いつもオシャレで明るいミナミさんは私の憧れの人なので、これからもずーと付き合っていきたい人です(^_-)
その後、御坊さんで作業しているマツモトさんに差し入れ(お茶)を持って行きました(^0_0^)暑い御坊さんで作業しているマツモトさんはスゴイですね(^o^)
明日はPM7:00から事務局でギター教室があります(^^)
いよいよ明日クンドゥルからジョンスンさんが来日します(^○^)遅い時間なので会えないですが木曜日の姫路の練習に会えるのが楽しみです>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2012-07-22 20:52 | こまの会 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧