<   2013年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

踊りの稽古&電話当番&ミチロ−ちゃん誕生日

b0177566_1941125.jpg

本日はAM10:00から先生宅で踊りの稽古がありました(^.^)前回出来なかったところが少しわかったところもあり、いつか出来る日を信じて頑張ります^^;
PM1:00からは電話当番で、やっとDVDが少し見れました(^_-)そして夕方スガオちゃんから電話があり今日、誕生日のミチロ−ちゃんがPM6:00くらいに来るという事で誕生日会がしたいと連絡あり待機(^^)やりたいと言ったのはスガオちゃんの娘のキヨネちゃんだったみたいです(^o^)ミチロ−ちゃん64才やりたい事があるそうですが内緒だそうです(^◇^)夢があるっていいですね(o⌒∇⌒o)頑張って下さいね(^○^)ちなみにケーキはスガオちゃんの手作りです(^・^)
明日はPM6:30からキャスパホールで松野迅例会があります(^_^)私は休みなので手伝いから参加します>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2013-04-29 19:41 | 労音 | Comments(0)

今福優例会を成功させる学習会

b0177566_1920122.jpg

本日はPM1:30から花北で学習会がありました(^_^)今福さんの話しは面白く何も疑わずまっすぐ生きてきた貴重な人だと感じました(^^)まだまだエピソードは多いみたいですので、また聞きたいです(^◇^)太鼓はなんて優しい音を出すのに楽しくなりましたよ(^○^)上手い人が演奏すると自分もしたくなるでしょう(^o^)そんな人でしたよ(^_-)明日はAM10:00から先生宅で踊りの稽古がありPM1:00から電話当番です(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2013-04-28 19:20 | こまの会 | Comments(0)

Aブロック月いち会議&電話当番

本日はPM2:00から事務局でAブロック月いち会議がありました(^^)参加者がいつもの3人だとチラシまきに行くと、そんちゃんが言ってましたが、なんとかスガオちゃんが来てくれたので会議が出来ました^^;
その後PM6:30からは電話当番でしたが誰も来ない日だったので、うつらうつらと寝てしまいました^_^;
明日はPM1:30から花北で今福優さんを迎えて学習会があります>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2013-04-27 22:08 | 労音 | Comments(0)

電話当番

本日はPM6:30から事務局の電話当番でした。金曜日は合唱練習日なので人がいないと思い韓国ドラマを見るつもりでDVDを持って来ていたのですが、なぜか人がいて、しゃっべているうちに時間が^_^;っま明日から連休なので良しとします(^^)とにかく今週は気持ちが連休にむいていたからか、この頃、仕事のメンバーがコロコロ変わるせいか、疲労感がぬけなくなっています(>_<)昨日は頭が痛くて動脈瘤だったらどうしよう?と真剣に悩んでしまいました^^;前にオクちゃんが動脈瘤で病院に行った時、耐えられる痛みじゃないみたいな事を言っていたので大丈夫だと自分に言い聞かせてましたら今日は少しましになったのでほっとしています(^_^;)
明日はPM2:00から事務局でAブロック月いち会議があって、PM6:30からは電話当番です>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2013-04-26 22:40 | 労音 | Comments(0)

Aブロック月いち会議の打ち合わせ

本日は土曜日のPM2:00から事務局でするAブロック月いち会議の打ち合わせを、この後します>^_^<事務局は今日は賑やかで関フィルプロジェクトにたくさんの人が来ていたのと電話当番の机のまわりに松野迅プロジェクトが打ち合わせをしてました(^・^)私は2Fでご飯を食べようとしたら台所の電気がつかずヨコさんに調べてもらったら部屋の中のスイッチが切れていただけでした^^;ごめんなさいm(__)m
明日はPM6:30から電話当番です(^_^)明日の仕事が終ったら連休なので、もうひとがんばりします^_^;とりあえずローヤルゼリーを飲みました(^^)v
[PR]
by hirorinhime | 2013-04-25 21:31 | 労音 | Comments(0)

こまの会

本日はPM7:00から城東公民館で「こまの会」がありました。今日で「餅つき囃子」は修了でしたが、楽譜は最後まではなせず終ってしまいました(ーー;)
明日はオフ日です>^_^<労音は関フィル例会プロジェクトがあるみたいです(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2013-04-24 21:19 | こまの会 | Comments(0)

ニッポンの嘘

b0177566_22133594.jpg

本日はキャスパホールで「ニッポンの嘘」のドキュメンタリー映画がありました(^O^)私は仕事を休んでAM10:30の部をフジオちゃんやとっちゃん、いぶきと4人で行きました(^^)松元ヒロさんが、この映画をスクリーンの無い映画してくれたおかげですごくわかって良かったです(^◇^)私の知らない事はいっぱいある事を実感!その後見たテレビで靖国参拝報道を見て、なぜ自民党を国民が選ぶか信じられないです(`へ´*)ノ
もっとアンテナを広げてメディアをうのみにしない心の強い自分になりたくなりました^^;
明日はPM7:00から城東公民館で「こまの会」があります(^_^)
[PR]
by hirorinhime | 2013-04-23 22:13 | ひろりん日記 | Comments(0)

ギター教室

本日はPM7:00から事務局でギター教室がありました。どうやら私はかなり疲れているみたいで仕事中、睡魔に仕事終る直前まで苦しみました(>_<)そんな状態でのギター教室だったのでパワー不足だったかも^_^;
明日は「ニッポンの嘘」の映画を見るために休暇をとったので少しは休めるかな^^;
[PR]
by hirorinhime | 2013-04-22 22:31 | ギター教室 | Comments(0)

踊りの稽古&松田幸一さんとの交流会

b0177566_2147117.jpg

b0177566_214711.jpg

本日はAM10:00から先生宅で踊りの稽古がありました(^o^)今日は集中力がなかったのか失敗ばかりでしたが少しずつでも成長してると思って頑張ります^^;
PM6:00から事務局で松田幸一さんとの交流会がありました(^.^)プロのミュージシャンだから上手いのはあたりまえですが、その音はずば抜けていて、テレビのBGMを聞いているくらい、澄んだ音が簡単に出している松田さんはスゴイです(^◇^)本例会は10/29なので、みんなに知ってもらわなければ(^^)
明日はPM7:00からギター教室が事務局であります(^O^)今週頑張ったら連休なので、頑張ります(^_-)
[PR]
by hirorinhime | 2013-04-21 21:47 | 労音 | Comments(0)

田部京子例会プロジェクト

本日はPM7:00から事務局で8/10のコンサート田部京子リサイタル例会のプロジェクトがありました。参加者3人と寂しいスタートになってしまいましたがこの間3/31放送4/13再放送のNHKスペシャルで田部さんがピアノ演奏をした放送を見ました。なぜ今回の演奏に田部さんに白羽の矢があたったのかが知りたくてインターネットで探しましたが、わからなかったです^^;知ってる方教えてくださいm(__)m
とりあえずプロジェクトの日を決めたのとプロジェクトっていっても何をするかわからない人が多いという意見で具体的に何をするか案内して来てもらおうかと考えてます。5月のプロジェクト日は5/25のPM7:00事務局でするのですが、田部さんのCDを聞こう会(仮)にしますので、気軽に参加してほしいです>^_^<
今日の労音は初心者対象サムルノリ教室がPM7:00から花北音楽教室であり文連の親睦会が「てんじく」であり昨日、今日とクンドゥルに日本語を教えた劇団タルオルム公演「ゼロ」を何人かが見に行って良かったと言ってました(^・^)
明日はAM10:00から先生宅で踊りの稽古があり、PM6:00から松田幸一さんとの交流会が事務局であります(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2013-04-20 22:23 | 労音 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧