<   2013年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

映画「ひまわり」

本日はPM6:30から花北大ホールで映画「ひまわり」を見ました>^_^<事実にもとづいた映画で、がまにアメリカ兵が爆弾を投げ込んで爆破する実際の映像から中にいた人が死んでいるのが想像出来て怒りに耐えれませんでした(*`Д´)ノ!!!アメリカの戦闘機が小学校に落ちて同級生が目の前で死んだ事実その心の傷が消える事のない事実!アメリカ兵が犯罪を犯しても基地の中に逃げ込んで保護され被害にあった沖縄の人達が泣き寝入りしている事実!沖縄の悲劇が本土ではあまり報道されない事実!この思いどうしたらいいんだ(`Δ´)ひとつ言える事は日本に米軍基地はいらないι(`ロ´)ノただこの映画のラストが私には納得いかなかったので、もったいなかったです(ちゃんとした意味があるのかもしれませんが私にはわからなかったです)
明日は午前中にAブロック宣伝行動日ですが天気が悪いと中止かも^^;
[PR]
by hirorinhime | 2013-08-31 20:59 | 山陽道企画 | Comments(0)

踊りの稽古

b0177566_233989.jpg

本日は久しぶりの踊りの稽古がPM7:00から先生宅でありました(^.^)新しい曲に入ると覚えられるのか不安ですが何日か練習するうちに完璧は無理ですがなんとなく踊れるのがすごくて先生ってやっぱりすごいのを感じました(´∇`)
事務局に帰ってからは明日の映画「ひまわり」のチラシ折り込みを手伝ってたらあっという間に時間が^^;
っというわけで明日は映画「ひまわり」が花北大ホールであります私は仕事なのでPM6:30の部を見る予定です>^_^<ちなみにAM10:00とPM2:00の部もあります)^o^(
[PR]
by hirorinhime | 2013-08-30 23:39 | こまの会 | Comments(0)

オフ日

本日はオフ日でした(^^)残業後、買い物をして家で明日の準備とかでバタバタ^^;今からご飯食べます(^^ゞ
明日は久しぶりの踊りの稽古が先生宅でPM7:00からあります(^^)労音は合唱練習日です(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2013-08-29 21:59 | ひろりん日記 | Comments(0)

こまの会

本日はPM7:00から城東公民館で「こまの会」がありましたが私は歯医者と買い物で遅刻(>_<)
今日は前半練習で後半はこの間、矢臼別に行ったメンバーの報告会がありました>^_^<高井ちゃんの報告マンガはわかりやすく面白かったです(^o^)
明日はオフ日です(^.^)
ちなみにCブロックはビアガーデンに行きます(´∇`)いいな(^^ゞ
[PR]
by hirorinhime | 2013-08-28 21:42 | こまの会 | Comments(0)

みどりビル掃除

 本日はPM8:00から今月最後?のAブロック担当月の、みどりビル掃除をしました。涼しくなったみたいですが、やはり汗だくです^^;前回バテたのでボッチが何倍もしてくれました。ありがとうございます(^-^)
 明日はPM7:00から城東公民館で「こまの会」がありますが私は歯医者のため遅刻するかもm(__)m
[PR]
by hirorinhime | 2013-08-27 21:25 | 労音 | Comments(0)

ギター教室

 本日はPM7:00から事務局でギター教室がありました>^_^<今日は久しぶりの人の顔もあり良かったです(^-^)
 明日はPM8:00から、みどりビル掃除です。Aブロックで手伝える人、来てねm(__)m
[PR]
by hirorinhime | 2013-08-26 21:10 | ギター教室 | Comments(0)

Mihyeの風2013

b0177566_2326146.jpg

本日はPM5:30からアルカイックホールオクトで新井深絵さんのコンサートに行ってきました>^_^<泣く気満々でしたが選曲のせいか泣かずじまいでしたが3時間のパワフルなコンサートに感心しました(^^ゞ
チマチョゴリでチャングを叩いているのを見て私もパンソリがしたくなりました(´∇`)
明日はPM7:00からギター教室が事務局であります(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2013-08-25 23:26 | ひろりん日記 | Comments(0)

電話当番

 本日もPM6:30から電話当番でした>^_^<
 労音は松野迅さんの例会の復習会がPM6:30から市民会館音楽教室でありました。倍音はいまだに私はわかりませんが(スガオちゃんがギターのハンマリングを例えて教えてくれたけど???^_^;)参加した人達はわかったのでしょうね(^-^)
 ちなみに今日は大島青松園に沢知恵さんのコンサートを聞きに(お手伝い込み)4人が行ってました。感想によれば今回も良かったそうです(^・^)
 そして事務局に来てたスガオちゃんとキヨ&ユキナは事務局そばの城巽まつりに行って輪投げや金魚すくい、スーパーボール取りなどして食べ物をいっぱい買って帰ってきて食べ終わったらもう一度出し物を見に城巽に行ってました(^^)
 明日は私とぼっち、まりさん、治ちゃんで新井深絵さんのコンサートを聞きに尼崎に行きます(^^)vコンサートまでは昨年同様カズエちゃんの手作り料理をご馳走になってきます\(^o^)/
[PR]
by hirorinhime | 2013-08-24 21:48 | 労音 | Comments(0)

電話当番

 本日はPM6:30から電話当番でした。これといった連絡もなくDVDを見てました>^_^<
 途キヨちゃんとユキナ乱入で台風のように去っていきましたが^^;
 それにしても雨が降るとすごい量です(ーー;)無事帰れるかな(^_^;)
 労音は金曜日なので合唱練習日でした。
 明日も電話当番です(^-^)
 ちなみに明日は毎年行っている沢知恵さんの大島青松園のコンサートに4人が行きます(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2013-08-23 21:30 | 労音 | Comments(0)

サムルノリ

22日はPM7:00から花北でサムルノリがありました>^_^<ストレス解消が少し出来良かったです(^◇^)
23日はPM6:30から電話当番です(^o^)それにしてもこまの会で踊ったソーラン節で筋肉痛です^^;
[PR]
by hirorinhime | 2013-08-23 00:26 | 韓国 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧