<   2013年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ギター教室

本日はPM7:00から事務局でギター教室がありました(^_^)私は朝から腹痛で仕事休んで寝てたのでふらふらでしたがやりだしたら元気になってきました^_^;なんせ見学者が4人もいてどうなることかと思いましたが教室生が1人に1人ついてくれたので「うたごえ喫茶」の曲も7割は出来たかな^^;
来週の練習でうたごえなので出来そうで良かったです(^_^;)
明日は組織部会がPM9:30からあります。
[PR]
by hirorinhime | 2013-09-30 21:20 | ギター教室 | Comments(0)

踊りの稽古&宍粟労音例会「普天間かおり」

 本日はAM9:30から先生宅で踊りの稽古がありました。只今悪戦苦闘ですが、がんばっています^_^;
 PM2:00からは宍粟労音例会の普天間かおりさんのコンサートを大人4人子供1人の5人で聞きに行ってきました(^・^)道中は賑やかに楽しくコンサートは涙が出る歌に感動しましたよ>^_^<やはり宍粟労音の例会は宍粟のメンバーの暖かさのせいか専門家さん達も心があってより感動するのかも(^-^)すばらしいコンサートをありがとうございました\(^o^)/
 明日はPM7:00から2週間お休みでしたギター教室があります(^_^)練習してないから怖いです^^;
 労音は奇数月の月末なので12・1月例会の1次締切りです。明日のPM9:00までに入金してね!(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2013-09-29 18:46 | こまの会 | Comments(0)

茶蘭でマチダさんと再会

本日は熊本に帰っていたマチダさんが息子さんの結婚式で姫路に帰っていたので元茶蘭で働いていたマチダさんに茶蘭に来てもらって再会飲み会をしましたマチダさんは車だったので飲まなかったけどマチダさんの話しや息子さんの話が聞けて良かったです>^_^<息子さんの話しには涙が出てしまいましたがこれからは幸せになって下さいね(^0_0^)
明日はAM9:30から先生宅で踊りの稽古があり昼からは宍粟労音例会の普天間かおりさんのコンサートを聞きに行きます(´∇`)なんせ姫路では体調不良でほとんど聞けなかったのでボッチが聞いたほうがいいと言ってくれたので^^;もっともまだなおってないのですが行ってきます(^^ゞ
[PR]
by hirorinhime | 2013-09-28 22:42 | ひろりん日記 | Comments(0)

文化祭準備

本日はAブロック手づくり文化祭の準備を少ししました(^.^)思ったほど作業は進まなかったですがボチボチ頑張ります(^-^;
明日はまたまた茶蘭に行きます(´∇`)熊本に帰っていたマチダさんが息子さんの結婚式で姫路に来てるという事で会えるそうです(^◇^)
労音は明日、明後日と第九合唱合宿練習があります>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2013-09-27 22:44 | 労音 | Comments(0)

普天間かおり例会

b0177566_1961263.jpg

本日はPM6:30から文化センター小ホールで普天間かおり例会がありました(^_^)
私は今日、体調が悪く会社に行きましたがもたないので始まる前に帰って医者で薬をもらって寝てました(>_<)まだ微熱はありましたが友達が来る事になってたので会場に^_^;おなかがグルグル言うのと痛みも消えてないのでロビーに居ました^^;ロビーから聞こえる普天間さんの歌は心地良かったしおしゃべりも面白く久しぶりに沖縄のしゅべり方を聞けて、このやんわりした話し方、私好きだなと思いました(^^)沖縄のおばあちゃんをオバーと言うの好きだわこれに似ているのが韓国のおばあちゃんをハルモニと言うのも好きで私は韓国と沖縄が好きなのを改めて思いました>^_^<
明日は文化祭の準備が出来たらと考えてます(^^ゞちなみに合唱練習は週末に合宿があるのでお休みです(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2013-09-26 19:06 | 労音 | Comments(0)

こまの会

本日はPM7:00から城東公民館で「こまの会」がありました。なんか落ちこぼれ気分です(>_<)どっかで練習した方がいいのですが今の私は時間があればDVDを見たいので申し訳ないですm(__)m
明日はPM6:30から文化センター小ホールで普天間かおり例会があります。私は残業で遅れます(;_;)
[PR]
by hirorinhime | 2013-09-25 21:18 | こまの会 | Comments(0)

普天間例会全体最終打ち合わせ

本日は26日の普天間かおり例会の全体最終打ち合わせがあります。私は当日が残業だったり友達と動くため協力は難しいのでごめんなさいm(__)m
今日、残業後、事務局に来たらラグース例会のプロジェクトをしてました(^・^)ケーキのおすそわけがありラッキーでした(^^)v
明日はPM7:00から城東公民館で「こまの会」があります>^_^<
[PR]
by hirorinhime | 2013-09-24 21:56 | 労音 | Comments(0)

Aブロック月いち宣伝行動&電話当番

 本日はAM8:00からAブロック月いち宣伝行動(今日がスタート)としてチラシまきに行ってきました。めっちゃ暑かったですが、とにかく1回目の宣伝行動が出来て良かったです(^-^)
 PM6:00からは電話当番でDVDを見てました。今日から長編ものなので長ーくなりそうですが楽しいです(^^)v
 労音は笠木さんのコンサートとうた作り講座がありました。
 明日はPM9:30くらいから26日の普天間例会の全体の最終打ち合わせです。

 
[PR]
by hirorinhime | 2013-09-23 21:18 | 労音 | Comments(0)

踊りの稽古&電話当番&Aブロック月いち会議

 本日はAM9:30から先生宅で踊りの稽古がありました。心地よく踊れている時は気持ちいいですよ(^・^)ただし心が乱れた時は(間違った時や覚えられない時)少々苦痛かも(^_^;)っまそのうち覚えられるでしょうからがんばります>^_^<
PM1:00からは電話当番でなりゆきというか気になって掃除を1時間半くらいしてしまいました^^;その後はDVDを少し見てPM6:30からはAブロック月いち会議が事務局でありました。今日はたけちゃんの話を最初に聞く事にしました。自分の価値観というかいろんな考え方の人がいる事を改めて考えさせられました^_^;とにもかくにも話しが聞けた事は良かったです。がんばって行きたい事やどういう方向に向かいたい事が聞けたので、これで一応たけちゃん問題は私の中では終らせようと考えてます。っまそれより私自身の問題が一番の悩みなのでそっちに重心をもってがんばります(ーー;)日々成長です!ファイト!!
 明日は前回中止にしたAブロック月いち宣伝行動をAM8:00くらいからします(^-^)
 PM6:00からは電話当番です。労音はPM5:30から笠木さんの「うた作り講座」があります(^^)
[PR]
by hirorinhime | 2013-09-22 22:10 | 労音 | Comments(0)

オフ日

 本日は電話当番でしたがボッチに変わってもらって茶蘭に飲みに来てます(^^)ミナミさんが心配でしたが、頑張ってるミナミさんに逆に元気もらってます>^_^<
 明日は加古川労音例会の2台のピアノによる第九があります。私はAM9:30から踊りの稽古が先生宅であるのでそっちに行きPM1:00からは電話当番です(^・^)PM6:30からはAブロック月いち会議があります(^_^)たけちゃんに来てもらって今の状況等、話してもらう予定です。
[PR]
by hirorinhime | 2013-09-21 20:45 | ひろりん日記 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧