<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日

本日は2013年最後の日、大晦日です(^0_0^)今年1年いろいろありました(^o^)たくさんの人と出会えた事、楽しかったです (^^)そして、たくさんの人に助けられて乗り越えてこれましたm(__)m本当にありがとうございました(^_^)来年もよろしくお願いします(__)皆さんにとって2014年がすばらしい年になりますように(^^ゞもちろん私自身も幸せな一年を目指してがんばります\(^-^)/
[PR]
by hirorinhime | 2013-12-31 19:39 | ひろりん日記 | Comments(0)

忘年会

30日は毎年恒例となったカスヤ家での忘年会でした(^0_0^)たくさんの食事とお酒とおしゃべりに楽しいひとときでした(^○^)また来年も参加させてほしいです(^o^)
31日はゆっくり家でDVDでも見ようと思ってますが、まず事務局開きの出し物の練習かな^_^;
[PR]
by hirorinhime | 2013-12-31 02:23 | ひろりん日記 | Comments(0)

高石ともや年忘れコンサート2013

b0177566_2130827.jpg

b0177566_2130852.jpg

本日はPM3:00からサンケイホールブリーゼで高石ともや年忘れコンサートを聞いてきました(^○^)病気の時に足は動かなかったけど手は動いたので、たくさん練習が出来、上手くなったと新しく買ったギターを弾いている、ともやさんは嬉しそうでした(^.^)
一緒に行ったミラは今年は、いろんなジャンルの曲を歌っている事に喜んでました(^^ゞ笠木さんのわが大地の歌は、やっぱり笠木さんの音楽だって感じでしたが、いい歌です(^^)今年の日本の漢字は嘘という漢字の年だと言われて、なるほどと納得(`Δ´)後の打ち上げも参加させてもらいましたが福島に危険区域の10キロまで簡単に行けてしまう現実やまったく除洗されていない現実に嘘ばかりの日本政府に怒り( ̄皿 ̄;;がわきました(-_-;)
打ち上げは米團治さんが来られていて笑いの渦にしてくれました\(^-^)/来年1月26日の姫路労音、桂米團治独演会が楽しみになりました(^v^)
明日は毎年恒例のカスヤ家での忘年会です(^0_0^)今年もあと2日楽しみます(*^O^*)
[PR]
by hirorinhime | 2013-12-29 21:30 | ひろりん日記 | Comments(0)

ポスター貼り

本日はポスター貼りをスガオちゃんと一緒にまわってきました。もっとも私は助手席に座っているだけで運転もお店に貼ってほしいと言いに行くのはスガオちゃんだったので楽ちんでした>^_^<スガオちゃんには申し訳なかったですが何枚か貼れて良かったです(^^)ちなみにPM2:00からポスター貼りでしたが午前中の少しの時間は自分の部屋の掃除をして、我が家にある、いらない本を何冊か処分してと慌ただしく動いてました。^^;そんな時に雪も降っていて重い本を原付に乗せたらパンクしないか不安でしたが、なんとか処分も出来ましたが、まだまだ我が家には処分しなければならない本がたくさんありますが、なかなかふみきれない作品が多くて処分出来ないのですが(^_^;)
 明日はPM3:00から大阪ブリーぜで高石ともやさんの年忘れコンサートを聞きに行ってきます(^.^)連休は充実した日々が続きそうです(^^)v
[PR]
by hirorinhime | 2013-12-28 21:51 | 労音 | Comments(0)

電話当番&みどりビル大掃除

 本日はPM6:30から電話当番でした。事務局には大掃除をするというので大阪に行っているヒデコさんがご飯と、おはぎを作ってくれました>^_^<そのおかげかヒデコさんのブロックのBのメンバーが4人も掃除に来てくれて今の時間までやってました^^;明日ダウンするかも(~_~;)
 明日はPM2:00くらいからスガオちゃんとポスター貼りの予定です。労音は明日、事務局員の大掃除でPM6:30に事務局閉めです(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2013-12-27 23:39 | 労音 | Comments(0)

オフ日

本日はオフ日でした(^0_0^)残業もイレギュラーな作業だったので定時で帰宅^^;
明日で今年の仕事は終了です\(^-^)/あと1日頑張りますo(^o^)o
労音はPM6:30から電話当番でPM7:00から、みどりビル掃除です>^_^<当番なので1Fの掃除をします(^^ゞ火曜日にユキエちゃんが階段をしてくれているので助かります(^○^)それにしても寒いので風邪をぶり返さないようにしなくては^_^;
[PR]
by hirorinhime | 2013-12-26 20:45 | ひろりん日記 | Comments(0)

こまの会

 本日はPM7:00から「こまの会」が城東公民館でありましたが練習が無いクリスマス会なので私は残業をして遅刻参加しました。会場には食べ物があり、満足するまで食べてクリスマスプレゼントをもらって事務局に帰って今年最後のAブロックミーティングを今からします。>^_^<
 明日はオフ日なので残業後、帰宅予定ですm(__)m
[PR]
by hirorinhime | 2013-12-25 21:33 | こまの会 | Comments(0)

今年最後の組織部会

 本日はPM9:30から今年最後の組織部会があります。ミラがアイスケーキを買ってくれてるので楽しみです(^^)v
 今年1年本当にいろいろありましたね>^_^<休みが近いというか今週で連休に入ると思ったら気持ちも体も休みモードなので仕事が疲れます^^;
 明日はPM7:00から「こまの会」のクリスマス会ですが練習が無いから残業しようかと悩んでいます(^_^;)もっとも気力がなければ定時で帰りますがm(__)m
とにかくメリークリスマス\(^o^)/
[PR]
by hirorinhime | 2013-12-24 21:36 | 労音 | Comments(0)

Aブロック望年会&いぶキネマ

b0177566_20432371.jpg

b0177566_2043232.jpg

b0177566_20432395.jpg

b0177566_20432329.jpg

本日はPM0:30から事務局でAブロック望年会が一品持ちよりでありました>^_^<文連に入った若い人も参加してくれて楽しい望年会になりました(^^)来年もよろしくお願いします(__)
その後PM4:00からは同じ場所で、いぶキネマでチャップリンの独裁者を見ました(^.^)子ども達も一緒に見ましたが字幕が読めなくても動作で笑ってました(´∇`)その後、野田さんのCDを聞きました(^0_0^)ラストの演説のシーンを歌っていて、やっと、ちゃんと最後まで聞けました^^;
明日はPM9:30から今年最後の組織部会があります(´∇`)
[PR]
by hirorinhime | 2013-12-23 20:43 | 労音 | Comments(0)

わくわく市民劇場「小さな駅の物語」&電話当番&みどりビル掃除&和太鼓チームレッド大人チームの忘年会

本日はAM10:30からAブロックの会員の女の子が出演している舞台を見にアクアホールに行きましたo(^o^)o幼かった彼女も中学生で、しっかりした演技でした(^.^)元来、芸能が好きなのかなと、一緒に行ったマミさんが言ってました(≡^∇^≡)その才能を大切に成長してほしいです(^^)
その後、電話当番でしたが明日の用意があってボッチに変わってもらって買い出しに行き掃除もしなければならないのですが明日の準備のため少しだけして明日の準備をしてPM7:00からは茶蘭で和太鼓チームレッドの大人チームの忘年会をしました(^o^)美味しい料理とお酒に楽しいひとときでした>^_^<
明日はPM0:30から事務局3FでAブロック望年会があってPM4:00から同じ場所で第2回目のいぶキネマでチャップリンの独裁者を見ます(*^O^*)3月の例会の野田淳子さんの曲を知る学習のため依頼して実現した鑑賞会なので見に来てね\(^-^)/
[PR]
by hirorinhime | 2013-12-22 23:49 | 和太鼓 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧