<   2015年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ギター教室

本日はPm7:00から事務局でギター教室がありました(^-^)
昨年と同じ曲ですが難しい^^;
今日で11月も終り(^^;;明日から師走ですね(⌒-⌒; )土日が、詰まっているのでギター教室の忘年会も難しいです(^_^;)
明日はPm7:00から第九プロジェクト作業ですが私は残業で遅刻かな(;^_^
[PR]
by hirorinhime | 2015-11-30 21:57 | ギター教室 | Comments(0)

第13回兵庫県和太鼓と民舞のまつり

本日は市民会館で「生命の詩」合同演奏でレッドで出演しました(^-^)
久しぶりの生命の詩やっぱり良かったですV(^_^)V
最後の方で単純なミスをしてしまい残念でしたが生命の詩に関われている事が嬉しい瞬間です(⌒▽⌒)
帰宅してギター教室の準備をしましたが久しぶりに時間が出来たのでDVDが見れました(^ω^)
労音は文連の受賞式で鹿島殿に花こまや、こまの会が、餅つきに行ってました(^-^)
明日はPm7:00から事務局でギター教室があります^ - ^
b0177566_21344713.jpg







[PR]
by hirorinhime | 2015-11-29 21:34 | 和太鼓 | Comments(0)

レッド練習日

本日はPm7:00から演劇練習場でレッドの練習がありました(^-^)
明日は第13回兵庫県和太鼓と民舞のまつりにレッド、未来、げんきのメンバーで「生命の詩」で出演するので最後の練習でしたが最後まで上手くは出来なかったです^^;
私的には参加するだけで許してもらいたいですm(__)m
レッド練習後はAブロックミーティングをして帰宅(^^;;
っというわけで明日は太鼓の出演があるのと文連では受賞式があって、みんな忙しいです(^_^;)




[PR]
by hirorinhime | 2015-11-28 23:50 | 和太鼓 | Comments(0)

ギター教室準備

本日は仕事終りに目医者に行ってコンタクト購入。いつ目医者に行こうか悩んで手帳を見たら今日買わないと大変かもと思って行き事務局でギター教室の準備をしました^ - ^時間が無く昨年と同じにしてしまいました(⌒-⌒; )後は第九プロジェクトの作業をボッチと2人で、頑張りました^^;汚くなったところもありますが気持ちはあるので許してね(^^;;まだ作業は、いろいろありますが少し進んで嬉しかったですV(^_^)V
労音は第九合唱指揮者練習がありました(^-^)
明日はPm7:00からレッドの練習があります(^ ^)日曜日に出演があるので頑張らねば^^;
[PR]
by hirorinhime | 2015-11-27 23:34 | ギター教室 | Comments(0)

サムルノリ

本日はPm7:00から花北舞台でサムルノリがありました(^-^)
私は残業で遅刻^^;
今日も疲れてたせいか楽しめなかったな(^_^;)
それにチャングの叩き方が間違ってると言ってしまい本当は正しかったのに勘違いしてチャングのメンバーに迷惑かけてしまいました>_<ごめんなさいm(__)m
第九の作業のイメージが違う事で一日中悩んでたせいかな( ̄◇ ̄;)心がブルーだ(;_;)
明日はギター教室の準備をして時間が出来たら第九の作業をしたいです(^_^;)
労音は第九の指揮者あわせです^ - ^
[PR]
by hirorinhime | 2015-11-26 21:33 | 韓国 | Comments(0)

こまの会

本日はPm7:00から城巽公民館で、こまの会がありました(^-^)
私は仕事帰りに気分が悪くなって帰宅して上着を脱いだら楽になったので、ご飯を食べて、こまの会に行きました^^;行ったら元気になったので行って良かったです(^.^)
明日はPm7:00から花北舞台でサムルノリがあります^ - ^私は残業で遅刻かな^^;
[PR]
by hirorinhime | 2015-11-25 22:24 | こまの会 | Comments(0)

第九プロジェクト作業

本日はPm8:00から第九プロジェクト作業でしたが私が残業がなかったので早めにしました(^-^)
それでも作業は終らない>_<
次回は来週火曜日にする事に(^ ^)たぶん残業があるから遅れます…>_<…
明日はPm7:00から城巽公民館で、こまの会があります(^.^)
[PR]
by hirorinhime | 2015-11-24 22:13 | 労音 | Comments(0)

国際交流フェスティバル&伊藤千尋さん講演会

本日は国際交流フェスティバルでサムルノリ出演しました(*^_^*)
やっぱり間違ってしまいましたが外でするサムルノリは気持ちいいです^ - ^
Pm6:00からは事務局で伊藤千尋さんの講演会がありました(^_^)
今回も知らない話をいっぱい聞かせてもらい力をいただきました(^O^)
明日はPm8:00から事務局で第九プロジェクトの作業をします^_^
b0177566_21195363.jpg

b0177566_2119534.jpg

b0177566_21195315.jpg

b0177566_2119547.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by hirorinhime | 2015-11-23 21:19 | 韓国 | Comments(0)

Aブロック秋レク宍粟労音との一泊交流会2日目

本日もAブロック秋レク宍粟労音との一泊交流会で今日は温泉に岡山に行ってきました(⌒▽⌒)
いっぱい露天風呂があって楽しめましたよ(^O^)
いろいろ準備してくれた宍粟労音に感謝です(≧∇≦)ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これに懲りずまた一緒に遊んでほしいです(^O^)
明日は国際交流フェスティバルでサムルノリ出演がありますが雨だと中止です^_^
b0177566_20144091.jpg

b0177566_20144031.jpg

b0177566_20144036.jpg

b0177566_20144083.jpg

b0177566_20144097.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by hirorinhime | 2015-11-22 20:14 | 労音 | Comments(0)

Aブロック秋レク宍粟労音との一泊交流会

21日はAブロック秋レクで佐用で宍粟労音のメンバーと一泊交流会をしました^ - ^
宍粟労音のメンバーの明るさとパワーに力をもらった1日目でしたよ(*^_^*)
あいにくの天気で星はあまり見えませんでしたが月のクレーターは見えました(^-^)
22日も宍粟労音のメンバーと交流します(⌒▽⌒)楽しみだ^_^
b0177566_092037.jpg

b0177566_092069.jpg

b0177566_092058.jpg

b0177566_092034.jpg

b0177566_092063.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by hirorinhime | 2015-11-22 00:09 | 労音 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧