<   2015年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2015年大晦日

本日は午前中ボッチと事務局開きの準備をしてました(^-^)
結局、事務局は大晦日まで開いていました(^◇^;)
私は買い物をして帰宅して来年のバースデーカードを作ってました(^_^;)
1月分まで出来ましたが後は来年作るかな(^^;;
明日は2016年元旦です(⌒▽⌒)私は毎年恒例になった書写山での初日の出を見に行きます(*^_^*)
一年間ブログを読んでくれた皆さん、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by hirorinhime | 2015-12-31 18:20 | 未分類 | Comments(0)

オフ日

本日はオフ日(*^_^*)
少し銀行へ行ったり買い物をしましたが、ほとんどDVDを見てましたが最終回までは、まだまだです(^_^;)
明日は午前中、事務局開きの準備をしに事務局に行った後はオフかな(^ ^)
2015年も後1日です(^◇^;)
今さら何も出来ないな(^^;;
とりあえずガラポンをしに薬局に行く予定( ^ ^ )/
[PR]
by hirorinhime | 2015-12-30 23:17 | 未分類 | Comments(0)

高石ともや年忘れコンサート

本日はPm3:00からサンケイホールブリーゼであった、ともやさんのコンサートを聞きに行きました(*^_^*)
ゲストに桂米團治さんが出演で立って落語をするのを初めて見ました(*^^*)
ともやさんがバンジョーで出囃子も笑っちゃいました(o^^o)
それにしても、いつも笑顔の、ともやさんてスゴイな(=^x^=)私も、あんな風になりたいけど今のままでは無理だわ^_^;
明日はゆっくりしたいな^^;
b0177566_21232927.jpg

[PR]
by hirorinhime | 2015-12-29 21:23 | 未分類 | Comments(0)

カスヤ家忘年会

本日は毎年恒例になったカスヤ家での忘年会がありました(^-^)
砂場っちに頼んで坊勢の牡蠣と刺身を食べ鍋を突つき、美味しいお酒を飲みながら一年を振り返ってますが話が脱線しまくって、まだ高石例会までしか話してません(^^;;
明日は大阪へ高石ともや年忘れコンサートに行ってきます^ - ^
b0177566_222947100.jpg

b0177566_2229476.jpg


[PR]
by hirorinhime | 2015-12-28 22:29 | 未分類 | Comments(0)

みどりビル掃除

本日は午前中、みどりビル掃除でしたが心と体が動かないので私は昼から掃除する事にしました( ̄ー ̄)
全ては出来ませんが3時間以上してました(^^;;
夕方、家に帰ってDVDを見てます(*^_^*)
とにかく寒くて気力が出ず昨日の心の痛みから抜け出すすべを考えてるかな^^;
明日は毎年恒例になってるカスヤ家での忘年会です(^ ^)
[PR]
by hirorinhime | 2015-12-27 21:23 | 労音 | Comments(0)

レッド練習日

26日はPm6:30から演劇練習場でレッドの練習がありました(^-^)
なかなか上手く笛が吹けないけど25日に練習したから少しは吹けるようになったかな(^^;;
事務局に帰ってからAブロックミーティングをしましたが最後の最後で私の心が折れてしまい、嫌な雰囲気で終了(−_−#)気分良く終わりたかったのに残念>_<私の性格に問題ありですが、なおらないな(¬_¬)
27日は、みどりビル掃除をAm10:00からする予定ですが行けるかな(-_-)
[PR]
by hirorinhime | 2015-12-27 00:15 | 和太鼓 | Comments(0)

笛と琴練習

本日はPm7:00から笛と琴の練習をしました(^-^)
なかなかシのフラットが鳴らなくてわめいていました(^^;;結局、笛は1時間弱でギブアップして琴の練習をしましたが、これまた同じ所で間違い前に進めない>_<
それでも練習しないよりはいいと思うので気分的に楽になりました(⌒▽⌒)
明日はPm6:30から演劇練習場でレッドの練習があります(*^_^*)
その後は、いつもの3人で今年最後のAブロックミーティングをします^ - ^ちなみに明日で仕事納めだ♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by hirorinhime | 2015-12-25 21:51 | こまの会 | Comments(0)

サムルノリ

本日はPm7:00から花北音楽教室で今年最後のサムルノリ教室がありました^ - ^
私は残業で遅刻(^^;;
最後の最後まで正しく叩けず終了>_<残念(T ^ T)
後半はクリスマス会でした(^-^)プレゼント交換はなんと手作り門松(;゜0゜)来年の事務局開きに飾るため事務局に持って帰ってもらいました(⌒▽⌒)ありがとうございます(^_^)
明日はオフ日です(^∇^)気力があったら笛の練習したいな^_^
b0177566_21443151.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by hirorinhime | 2015-12-24 21:44 | 韓国 | Comments(0)

Aブロック望年会&こまの会

本日はPm0:00から事務局でAブロック望年会がありました(^-^)
1人1品持ち寄りで私はタコのにぎりをしました^ - ^
みんな美味しくて幸せでした(*^_^*)
ボッチのレモンケーキや、まりさんの誕生日会にスガオちゃんがケーキを作ってくれたのを、マミさんのひきたてコーヒーといっしょに食べれて幸せでした(⌒▽⌒)
出し物で日本舞踊を踊りましたが、かなりいい加減で足はフラフラと残念でしたが、みんなは褒めてくれて嬉しかったです(^^;;
Pm7:00からは城巽公民館で、こまの会があったのですが欠席者が多く、さゆちゃんと2人で琴の練習でしたが私は職場のストレスで胃が痛くて、さゆちゃんに聞いてもらいました^^;昨日、ミラに言ったら余計、胃が痛くなった事を聞いてもらいました、今欲しい言葉をくれないとストレスは溜まるので、やっと気が楽になった気がします(;^_^
もちろん練習もしましたよ;^_^
後半、初級生と一緒にクリスマス会をしました(⌒▽⌒)
美味しいものを食べて、しゃべって笑ったので楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日はPm7:00から花北音楽教室でサムルノリがあります(^_^)私は残業で遅刻なのと後半クリスマス会なので練習出来ないかも(^◇^;)
b0177566_22285331.jpg

b0177566_22285343.jpg

b0177566_22285370.jpg

b0177566_22285386.jpg

b0177566_22285396.jpg

b0177566_22285358.jpg

b0177566_22285365.jpg

b0177566_22285466.jpg

b0177566_2228541.jpg

b0177566_22285464.jpg



[PR]
by hirorinhime | 2015-12-23 22:28 | 労音 | Comments(0)

Aブロック望年会準備

本日は残業を断って明日のAブロック望年会で作る食材を買ってから事務局で会場作りをしました(^-^)
ボッチとしましたが、やはり2時間はかかったかな^^;
っというわけで明日はPm0:00から事務局でAブロック望年会をしてPm7:00からは城巽公民館で今年最後の、こまの会があります(*^_^*)
後半はクリスマス会です(^ ^)
[PR]
by hirorinhime | 2015-12-22 23:25 | 労音 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧