<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

オフ日

本日はオフ日です(^-^)
でも残業でヘトヘトです^^;
明日もオフ日です(*^^*)
労音は合唱練習日かな^_^

[PR]
by hirorinhime | 2016-06-30 20:42 | ひろりん日記 | Comments(0)

こまの会

本日はPm7:00から城巽公民館で、こまの会がありました^ - ^
前回、楽譜をもらった時は弾けるか不安でしたが、さゆちゃんが、わかりやすい楽譜を作ってくれたので2回目で最後までいけました(*^◯^*)
後は練習あるのみですが私は衣装を着て演奏したいので考えていきたいです(^^)
明日はオフ日です^_^

[PR]
by hirorinhime | 2016-06-29 21:46 | こまの会 | Comments(0)

高橋竹童例会プロジェクト

本日はPm7:00から事務局で高橋竹童例会プロジェクトがありました^ - ^
私は残業で遅刻^^;
参加者が少なく宛名書きしてるのを見てます(^^;;
明日はPm7:00から城巽公民館で、こまの会があります^_^

[PR]
by hirorinhime | 2016-06-28 20:10 | 労音 | Comments(0)

ギター教室

本日はPm7:00から事務局でギター教室がありました^ - ^
ギター教室は時間は短いですが中身はぎっしりなので終ったら疲労感があります^^;
私は歌って元気になりますが、みんなは少々疲れてます(⌒-⌒; )
それでも毎週来てくれるのが嬉しいです^ ^
明日はPm7:00から高橋竹童例会プロジェクトが事務局であります^_^

[PR]
by hirorinhime | 2016-06-27 21:25 | ギター教室 | Comments(0)

オフ日

本日はオフ日でDVD三昧でした^^;
明日はPm7:00から事務局でギター教室があります^_^

[PR]
by hirorinhime | 2016-06-26 19:57 | ひろりん日記 | Comments(0)

レッド練習日

本日はPm7:00から演劇練習場でレッドの練習がありました^ ^
何回やっても音が出ないT_Tいつになったら吹けるようになるのだろう(T_T)
それでも3日に出演します^^;
労音は今日と明日、山陽道ブロック会議で米子に行ってます(^-^)
明日はオフ日です^_^
PS.矢臼別で、頑張っていた渡辺さんが亡くなられましたつつしんでご冥福を祈りますm(_ _)m
姫路で一緒に食事をしたり交流したのが思い出され記念公演は一緒に「新曲さくら」で出演したし矢臼別では優しくお世話してくれたのが思い出され信じられませんT_T
あまりに若すぎる死に矢臼別に毎年行く高井ちゃんとオクちゃんはショックだと思います…>_<…


[PR]
by hirorinhime | 2016-06-25 21:57 | 和太鼓 | Comments(0)

サムルノリ

本日は、ゆかたまつりで、サムルノリ出演予定でしたが雨のため中止^^;
私は病院で薬をもらって帰宅(^-^)
明日はPm7:00から演劇練習場でレッドの練習があります^_^

[PR]
by hirorinhime | 2016-06-24 18:37 | 韓国 | Comments(0)

韓国語教室

本日はPm8:00から事務局でアラオカさんによる韓国語教室がありました^ - ^
なかなかハングル文字が多いと読む気力がなくなり逃げ出しそうになる私でした^^;
すーと、入ってくれるといいのですが、まだまだですわ(^^;;
明日はサムルノリ出演が城南公園でありますが雨模様です(⌒-⌒; )とりあえず用意だけは、していかねば^_^

[PR]
by hirorinhime | 2016-06-23 22:17 | 韓国 | Comments(0)

こまの会上級生、食事会

本日は教室は休みにして上級生のメンバーで前回のミニ発表会の打ち上げで食事会をしました^ - ^
私は、あまり耳が良くないのか店の賑やかさに、みんなの声が聞き取りにくくて少し残念でしたが食事は美味しく三味線メンバーの、いつもの面白さに爆笑してしまいました(≧∇≦)
また、みんなと遊びたいです(^-^)
食事会に行くのに雨だったので行きは、とっちゃんが送ってくれて帰りはボッチが迎えに来てもらいました本当にありがとうございますm(_ _)m
特にボッチは夕方から東口ロータリーに入る道が通行止めになっていて有料駐車場に車を置いて来てくれたのには申し訳ありませんでした…>_<…
何かでお返ししたいですが、たぶんもっと迷惑かけそうです(^^;;
明日はアラオカさんの韓国語教室がPm8:00から事務局であります^_^
b0177566_21553917.jpeg

[PR]
by hirorinhime | 2016-06-22 21:44 | こまの会 | Comments(0)

オフ日

本日はオフ日ですが残業で失敗して心が疲れてます(-。-;
明日は、こまの会の日ですが上級生は前回のミニ発表会の打ち上げで、ご飯を食べに行きます^ ^
ストレス解消したいよ^_^

[PR]
by hirorinhime | 2016-06-21 19:59 | ひろりん日記 | Comments(0)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧