オフ日

b0177566_22394645.jpg

b0177566_22394670.jpg

本日は労音は朝から粗大ゴミを出すのにおおわらわだったらしいです(((^_^;)連日の引越しの片付けで橋っしゃんはダウンしたらしいです(>_<)ボッチも声がやつれていました┐('〜`;)┌(かわいそう)っと言って手伝えない私なんですが(^^;他はCブロックの今年最後の会議らしく食べ物もちよりで、やるみたいです(^○^)私は職場の忘年会でした(^-^)あまり仕事中は、しゃべらないんですが、頑張って交流しました(^^)あと一日28日の出勤で今年の仕事は終了です(⌒‐⌒)明日はPM2:00からイーグレアートホールで「九雀寄席」です(*^^*)今年最後の「九雀寄席」来てね(⌒0⌒)/~~
[PR]
# by hirorinhime | 2009-12-26 22:39 | ひろりん日記 | Comments(0)

「エンキ」例会

b0177566_23394495.jpg

b0177566_23394467.jpg

b0177566_2339446.jpg

b0177566_23394435.jpg

b0177566_23394489.jpg

b0177566_23394416.jpg

本日は「エンキ」例会当日でした(^-^)ピアノの宮川真由美さんとの息はバッチリで1+1=3以上の音で、すごく楽しめました(^^)明日はCブロックが会議があるくらいしか、わからないです(((^_^;)私は職場の忘年会です(^○^)飲みすぎないようきをつけます(*^^*)
[PR]
# by hirorinhime | 2009-12-25 23:39 | 労音 | Comments(0)

「こまの会」クリスマス会

b0177566_2156284.jpg

b0177566_215623.jpg

b0177566_2156289.jpg

本日は「こまの会」クリスマス会でした(^-^)私は残業で遅刻でしたが、おいしい料理がありました(^○^)プレゼント交換はビンゴゲームで決めて、かなり盛り上がりました\(^^)/その後は今年一年をふりかえっての感想会がありました(^^)みんなの感想で共通する事は「忙しかった」かな(((^_^;)来年は1/5、1/6スタートです(⌒‐⌒)私は1/5はニッキの出演してる舞台を見に東京に行くため欠席です(>_<)明日は「エンキ」例会がPM6:30からキャスパホールであります。中国琵琶に興味ある方来てね(*^^*)
[PR]
# by hirorinhime | 2009-12-24 21:56 | こまの会 | Comments(2)

「第九」ビデオ会

b0177566_21593729.jpg

b0177566_21593766.jpg

b0177566_21593787.jpg

b0177566_21593715.jpg

本日は「第九」ビデオ会でした(^-^)私は仕事で行けなかったですが良かったでしょうね(⌒‐⌒)また行った人の感想聞きます(*^^*)私は家でギター教室の帳簿をつけたり、仕事の宿題を少しだけやったりしてたら時間は、あっという間にたってました(^^;明日は「こまの会」「サムルノリ」合同クリスマス会がPM7:00から御坊さんであります(⌒0⌒)/~~私は残業で遅刻(((^_^;)おいしいもの食べれるかな(^^)楽しみです(^○^)
[PR]
# by hirorinhime | 2009-12-23 21:59 | 合唱 | Comments(0)

オフ日

b0177566_037349.jpg

b0177566_037352.jpg

b0177566_037367.jpg

本日は労音の用事はなくオフ日でしたがOさんとMさんと話しをしました(^^;どうやら私がクンドゥルとの交流で、少し悩んでいたり、「第九」で悩んでいたのを気にしての事だったみたいです(((^_^;)私なりに、なんとか納得して前向きに頑張っているので安心してくれたかな(*^^*)他にも「6花」の不満とかいろいろ言って、すっきりして帰ってきました。来年もいろいろあるので、頑張ります(⌒0⌒)/~~明日もオフ日です(^ー^)仕事の宿題をしようかと考えてます。労音は「第九」のビデオ会です(⌒‐⌒)私は仕事で参加出来ませんが合唱団の方、楽しんで下さいね\(^^)/
[PR]
# by hirorinhime | 2009-12-23 00:37 | ひろりん日記 | Comments(0)

今年最後の「うたごえ喫茶」

b0177566_21572742.jpg

b0177566_21572773.jpg

b0177566_21572793.jpg

b0177566_21572881.jpg

b0177566_21572846.jpg

本日は今年最後の「うたごえ喫茶」がありました(^ー^)クリスマス会でクリスマスソングも少し歌い、たくさんの料理もありラストはプレゼント交換(⌒0⌒)/~~プレゼントにひもをつけて、引っ張ってもらう方法にしたら、もつれてしまってしまうハプニングはありましたが盛り上がりました\(^^)/次回「うたごえ喫茶」は2010年1/25です(*^^*)明日は労音の人と話しあい(((^_^;)不安(^^;
[PR]
# by hirorinhime | 2009-12-21 21:57 | ギター教室 | Comments(0)

「労音引越し」&「6花」打ち上げ

b0177566_23244853.jpg

b0177566_23244825.jpg

b0177566_23244883.jpg

b0177566_23244858.jpg

本日はAM10:00から労音の事務所の引越し日でした(^-^)私は明日の「うたごえ喫茶」の準備がまだなのでパスしました(>_<)引越しそばを食べたらしいです(*^^*)ご苦労さま。まだまだ片付いてないので23日もします(^-^)私は仕事のため、この日も手伝えません(>_<)ごめんなさいm(__)m PM6:00から城東会館で「6花」の打ち上げ。「うたごえ」の準備に手間取り遅刻(^^;遅れていったら、みんな食事をしてました(*^^*)その後クンドゥルのギウォンさんが撮った「6花」のDVDを見ました。前に見たところ以外の欠点も気が付いたり、許せる演技かなと甘い心がわいたりと心の変化を味わいました(((^_^;)その後みんなの感想を聞けました(^-^)みんな苦労した分やりきった喜びの大きさがわかりました(⌒0⌒)/~~本当にお疲れ様でした\(^^)/明日は「うたごえ喫茶」がPM7:00からカトリック教会であります。会費500円でプレゼント交換もしますので500円以下のプレゼントを用意してね。待って
ます\(^o^)/
[PR]
# by hirorinhime | 2009-12-20 23:24 | ひろりん日記 | Comments(0)

「高石ともや」プロジェクト

b0177566_2142319.jpg

b0177566_21423113.jpg

b0177566_21423161.jpg

本日はPM7:00から「高石ともや」プロジェクトがありました(^ー^)11名の参加でした(^-^)最初にプロジェクト責任者のミチローちゃんの来年から仕事先が決まったお祝いをして、おいしいケーキを食べました(⌒0⌒)/~~その後、今後のスケジュールの話しあいをして、なんと、ともやさんにならって走るそうです(^^;面白いプロジェクトでした(^-^)明日は労音引越しです(⌒‐⌒)私は「うたごえ喫茶」の準備があるため、ごめんなさい(>_<)PM6:00からは城東会館で「6月の花が咲きました」の打ち上げです(*^^*)
[PR]
# by hirorinhime | 2009-12-19 21:42 | 労音 | Comments(0)

三線(さんしん)を楽しむ会

本日は今年最後の「三線教室」でした(^.^)教室でしか、さわらない三線のため上手くならないのですが楽しいです(^○^)今日は双子ちゃんのお母さんになったサトウさんがお祝い返しにお菓子を持って来て下さり、おいしく食べました(^_^)次回は来年1/29の予定です。場所は新事務所です。(^O^)明日は「高石ともや」プロジェクトがPM7:00から事務局であります。同じくPM7:00から市民会館で「クンドゥル」プロジェクトがスタート。私は両方のプロジェクトに入っているのですが2/13の「高石ともや」例会の方のプロジェクトに先に入っていたため、そちらに参加します。お互いがんばりましょうね(^o^)
[PR]
# by hirorinhime | 2009-12-18 21:31 | 沖縄 | Comments(0)

今年最期の「サムルノリ」練習

本日は今年最後の「サムルノリ」練習が朝鮮会館でPM7:00からありました(^_^)私は残業のため遅刻参加でしたが、ケンガリが叩けるようになって楽しくなってきてます(^O^)明日は、これまた今年最後の「三線教室」です。(^○^)
[PR]
# by hirorinhime | 2009-12-17 22:34 | 韓国 | Comments(2)

ひろりんの活動記録


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今年もお疲れ様でした!い..
by pen78183 at 21:26
今日はお疲れ様でした!初..
by pen78183 at 02:13
了解です^ - ^
by hirorinhime at 21:41
昨日は、お疲れ様でした。..
by イワティ at 19:42
ありがとうございます^ ..
by hirorinhime at 15:24
ひろりん、インフルエンザ..
by kineno-kai at 14:46
運営の手伝い、ありがとう..
by hirorinhime at 22:23
姫路労音の皆様、合唱団の..
by kineno-kai at 11:49
ありがとうございます。き..
by うめおか at 08:55
お疲れさまでした>^_^
by hirorinhime at 18:42

お友達リンク

カテゴリ

全体
ひろりん日記
こまの会
ギター教室
寄席
韓国
着楽会
ニッキ
沖縄
合唱
労音
文連
山陽道企画
和太鼓
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のトラックバック

Translate

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧